※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

完ミで体重が落ちない方もいるかもしれません。完ミで体重が減少した経験のある方は、いつ頃から変化があったでしょうか?

妊娠中19キロ増。
産後8キロ減。
産後2ヶ月経ちますが8キロ減から変わりません。
1ヶ月で完ミに切り替えています(^_^;)

完ミだと、痩せないのでしょうか?🤭

完ミで痩せたよ〜!って方いましたらいつ頃から体重の変化がありましたか?

それとも完ミの方はほとんど体重が落ちないのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミです👍🏻
やっぱりなにもしないと痩せなかったので生後半年から筋トレするようにしたら体重戻りました😂

🦖

産後2週間くらいで母乳出なくなり完ミで、妊娠中15キロ増えました!産後2ヶ月目くらいからYouTube見て寝る前に骨盤ストレッチを始めたら一気に落ちて妊娠前より-2キロです!楽だしおすすめです☺️

みゆ

完ミでしたが
妊娠中は+5キロで抑えて出産後完ミでしたが、10キロ痩せましたよ~。
特に何もしてないですw多分やつれてます←

はじめてのママリ🔰

完ミです、
妊娠前より4~5kg痩せましたー!!

n

完ミで妊娠中22kg増でしたが
産後1ヶ月半で戻りました💪💪

体質や年齢的なのもあるか
もしれませんが産後すぐの
入院中から腹筋したり着圧
ソックスやスパッツ履いて
スクワットしたりとにかく動いてました🤣

はじめてのママリ🔰

私のことではないですが、生後1ヶ月で完ミになった方の話で、完母よりお腹も空かないから、そんなに食べなくなったとゆうことで、体重はあっとゆうまに、戻ったとききましたよ!私も次は完ミ予定なので、暴飲暴食避けて早く痩せたいと思っております!😳

らりるれ

1人目 完ミです!
20キロ増えて産後1ヶ月で14キロ近く減ってました!
5、6ヶ月くらいでトータル18〜19キロほど減りました✨産後4ヶ月?くらいから骨盤矯正 通いましたよ!