※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

小児科を変えるか悩んでいます。今のA小児科は近いけど、受付や先生が苦手。BやCも検討中。Cは口コミが良いが遠い。待ち時間が気になる。どうすればいいでしょうか。

皆さんだったらどこの小児科にしますか?
・A小児科
 今のかかりつけ。家から徒歩10分で近い。受付の人が愛        
 想ない。先生が時々嫌味っぽい。
・B小児科
 徒歩20分。バスを使うと家から10分ほどで行ける。口   
 コミ等不明。
・C病院
 徒歩30分ほどで少し遠い。口コミがとっても良い。先生 
 も色々な症例に経験豊富。

今はAに通っています。近いので一番通いやすいです。ただ先生や受付の方が苦手です。今日も娘の熱出て病院に行ったのですが、嫌味っぽい言い方をされて少し嫌になりました。それで他の小児科を調べたところ、BとCが出てきました。口コミやネットの情報だけでは実際分かりませんが、Cがとても良さそうで、ただ距離があります。そして人気だと待ち時間とかも多いのかなと思うので、それなら一応ちゃんと診察はしてくれる今の小児科でも問題ないかと思ったり。ただ今の小児科の先生と話していても、嫌味っぽさがあり質問もしづらいです。
皆さんならどうされますか?

コメント

mamari

先生が嫌な病院は絶対連れていきません🤭

私は、どれだけ遠くてもしっかりした所に連れていきます!

一度Bに行ってみて、違うなと思ったらCにします!
いざと言う時はやっぱり距離って大事なので仕方なくAに行く時があっても信頼出来る医師に診てもらいたいので!

なの

遠くても先生で選んでます✨
とりあえず行ってみて判断するのがいいと思います!