※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛する気持ちが冷めてきました。咀嚼音すらイライラする。好き…

旦那への愛する気持ちが冷めてきました。。
咀嚼音すらイライラする。。
好きだと思えないから、優しくもできない。。
どうしたら気持ちが戻ってくるんでしょうか💦
戻る気もしないですが😂
仕事はちゃんとしているし、
子育ても家にいる時はまあまあやってくれます。
でも、触れられたくもない😭
結婚して最近5年目むかえたばかりなのになぁ。
同じような方、いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

私もケンカするたびに同じこと思います(笑)
家族が大事とか言ってますけど、いざというときは、いつだって仕事優先なのが腹立ちます!
いっそ単身赴任すりゃいいのにって思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    単身赴任してくれたら楽ですよね😂
    ご飯も子供と自分のだけで済むし、旦那が帰ってきてまたご飯の用意するのとかめんどくさいです😭笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね(笑)
    もう帰ってくるのかとか思いそうです!

    • 7月7日
ちわわ

まさに同じくです😂
うちも結婚して5年目です。
特に嫌な事された訳でもないですが、
全然優しく出来なくて…
家事も育児も手伝ってくれるのですが、旦那がいない方がイライラせず過ごせる気がしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年目一緒ですね✨
    5年目ってそういう時期なんですかね?😂笑
    前は咀嚼音なんて全く気にならなかったのに。笑
    いないほうがよっぽど楽です😂

    • 7月7日
  • ちわわ

    ちわわ

    前までは気にならなかった事も
    気になってしまいますよね💦
    咀嚼音私も嫌でそれは本人に言ってます😂笑
    私も触られるのちょっと引きます…
    旦那さんには申し訳ないですが
    食べ方が汚かったり、歯磨きしないで寝たりとかあるので、
    ちょっと気持ち悪いなぁ…って
    思ってます😱
    旦那さんに対して潔癖かもです。笑

    • 7月7日
♡

私は旦那がいるだけでイライラします笑
めんどくさいことは私任せにしていざやるとぶつぶつ文句言うし私が義理家族に何か言われても守ってくれないクソ野郎ですし息子のことでも○○はやめて、○○してあげて、○○だからだよと言うと必ずなんで?どうして?のオンパレード😅
だんだんとめんどくさくなりわからないならYahooで調べればいいでしょ!自分で調べてよ!と言ったら冷た!と言われました笑
いっそこの家から帰ってこなければいいのにって思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!いるだけでイライラしますよね😂笑
    帰ってきた瞬間のドア開けるところからうるさいし笑
    子供のことっていちいちこれどうすればいいの?とか聞いてきますよね😇ほんと自分で考えて自分で調べて欲しいですよね😇
    ほんと!帰ってこなくていいですよね😂

    • 7月7日
  • ♡

    聞いてきます!!何度言えば覚えてくれるの?って言ったら忘れるから何度も言ってくれなきゃわかんないよ!と言われました😭 覚える気ないなと確信しましたね笑
    いい加減にしてほしい。。。こっちがストレス溜まります。。。
    ほんとそれです!いない方が平和です!!

    • 7月7日