※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの自然分娩における手出し料金と立ち会い・宿泊費について教えてください。

福岡市東区和白のそらレディースクリニックについて

ご覧いただきありがとうございます。

そらレディースクリニックにて出産された方、自然分娩でおいくら程手出しがありましたでしょうか?
予約金も含め教えていただきたいです😭

また、立ち会いもでき、旦那も1日1000円で泊まれるという認識でよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目をそらレディースクリニックで出産し、今も通院しています。
予約金が3万円で、退院時の手出しが2万円ほどでした。
私が一人目を産んだ時と院長先生が変わり、とても良くなりました。
Instagramにありますが、食事が豪華でお祝い膳(二人分)とは別にお祝いスイーツがあり、エステ、ランドリーサービス、新生児フォトと、一人目にはなかったサービスに今から楽しみにしています。
先生、スタッフ皆さん優しくてかなり人気の産婦人科です。
福岡で一番コスパが良いのではと思っています。
家族は一泊1000円で泊まれます。
私は上の子供と泊まる予定です。
院内リフォームしたばかりでとても綺麗です。

• にゃんちゃん🔰

にゃんちゃん🔰

ご回答ありがとうございます😊
    退院時の手出しは二万円ですか…!かなりお安いのにサービスは素晴らしくて、尚且つ面会や宿泊もできるのでとても魅力的です😭

先程電話して聞くと、35週の妊婦でも分娩予約してくれるとのことで、転院を希望しています。

詳しくお応えくださったので、電話する勇気が出ました…!

院長先生が少し若めかな?と思うのですが、助産師さんや看護師さん、院長先生の雰囲気も良かったでしょうか?😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん本当に優しいです。
    先生は院長先生、副院長先生、女医さんがいますが、皆さん診察が丁寧で優しいです。
    スタッフの方も気遣いが凄くて通院するたびに驚かされます。
    にゃんちゃん🔰さんもリラックスして通院、出産出来ると思いますよ。
    あと、Wi-Fi、無料カフェもあります!

• 7月8日
  • にゃんちゃん🔰

にゃんちゃん🔰

こんばんは。返信遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
    コメントいただいたおかげで、家族とも話し合い転院することに決定しました…!本当にありがとうございます😭‼️
    明日か明後日、予約金の30,000円をもって初診へ行ってきます😘

もうひとつだけ良いですか…!
    入院中のパジャマは、前開きの上下分かれているGUなどのパジャマでもよいでしょうか…?
    分娩時の分娩着はそらレディースクリニックが用意しているのでしょうか?

沢山聞いてしまいごめんなさい😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します🥺
    私もそらレディースで1月に産みました✨☺️

前開き上下分かれているguとかのパジャマで全然大丈夫ですよ☺️✨✨✨お露が汚れ的になるかもなので暗めの色のパジャマをずっときてました😂分娩時はピンクのパジャマを用意してくれます!☺️

• 7月16日
m

今年4月にそらレディースクリニックで出産しました👶🏻

予約金30,000円で、退院時の手出しは25,000円くらいでした!経産婦で計画分娩、促進剤等使っての平日の夕方出産です。旦那が出産日から退院日まで泊まりました!

助産師さんもみなさん良い方で、そらレディースクリニックで出産できて本当に良かったと思ってます。参考までに💕