※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

スマイルゼミを5月で1年になりますが娘がまったくやらないので無駄で退…

スマイルゼミを5月で1年になりますが娘がまったくやらないので無駄で退会連絡をしました。1年以内で退会すると違約金が発生するので5月に電話を入れて退会手続きをしました。
なのに今日スマイルゼミから封書が届き、
クレジットカードの引き落としが出来ませんでしたので1年間分一括払いを行って下さいと書いてありました。
まさか解約手続き出来てない⁉と思い、あわててスマイルゼミのマイページログインをして契約状況を確認したら退会手続き済と書いてあり、もちろんスマイルゼミは使うことが出来なくなっています。

支払い期限が迫っていて、何度電話をしても混み合っていて繋がらず。。
こういうことがあるから無駄に契約したくない、、とつくづく思いました。。

コメント