※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
妊娠・出産

胸の張りや痛みが弱くなることはありますか?

現在妊娠5w5dの妊婦です。胎嚢確認はできており、来週心拍確認に病院へ行きます。

胸の張り、痛み、脇の下の痛みが昨日まであったのですが、今朝からなくなったような、弱くなったようになりました。

今回の妊娠の前に、心拍確認後9wで流産を経験しているので、不安で不安で仕方ありません。

胸の張り等がなくなったり、弱くなることはあるのでしょうか?

コメント

みんみんみーん

私も初めての妊娠で心拍確認後に流産しているので、不安な気持ち分かります💦
いつもと症状が変わると不安になりますよね。でも、そんな日もあります!私もそうでした!
大丈夫です!きっと元気に育ってますよ😆

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

ほんと、胸の張りが弱くなったり、お腹が痛くなったりするとすぐに、もしかして流産!?と頭がよぎってしまい、心配で心配で仕方ありません😭でも同じような方がいらっしゃるだけで心強いです❗️❗️あまり気にしすぎもよくないですもんね!赤ちゃんを信じます😊💕

• 9月16日
もんまま

わかります~💧
私も前回8週で稽留流産で手術しました。
今回も胎嚢が小さいとか、悪阻が楽とか、胸の痛みが変わったりで毎日ハラハラしてます😂
次の検診が待ち遠しいです!

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

ほんと初期って胎動もないし、安心材料ないですよね😭毎日気にしすぎて疲れちゃいます💦💦💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️

• 9月16日
しお

わたしも前回9週で稽留流産
で手術しました!
サイズは大丈夫!とゆわれてても
やっぱり9週こえるまでは
すごく怖いです( ; ; )
お互い元気な赤ちゃんうめますように♡

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

9wで流産同じですね😢💦ほんと一度流産経験すると、また妊娠できても心配がつきないですよね😭ほんとお互い元気な赤ちゃん絶対産みましょうね❤️❤️❤️

• 9月16日
  • しお

しお

今は週一の検診でも
    毎日大丈夫かなー?
    って心配ですもん!笑

• 9月16日
  • きゃんきゃん

きゃんきゃん

毎日みてもらいたいぐらいですよね😵笑。自分の家にエコーの機械がほしいですwww❤️

• 9月16日
a.

わたしも前回流産してしまいました。体の少しの変化も不安ですよね。わかります。
ただ、つわり症状も日による場合もあるみたいです💡
わたしも前回より胸の張りがない気がしましたが、この間の検診でがんばって育ってくれていました‼︎
お互いの赤ちゃん、無事に育ちますように✨