※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

明日の園外保育に行けないかもしれない。熱出た下の子のため。行かせるべきか悩んでいます。

明日上の子は園外保育で公園に遊びに行きます!🥺
緊急事態宣言で延期になり明日に!
めちゃくちゃ暑い中しなくても‥と思いつつすっごく楽しみにしてる娘😳❣️
なのに下の子が熱出してしまって😢
通ってる幼稚園は家族に発熱者など居たら登園禁止です。
なので明日は行けないかもしれない、と行けなかったらお家でママと弟くんとお弁当食べようねって話したら‥泣くこともなくわがまま言うこともなく弟くんがキツいなら行かなくていいよ、って😢明日元気になったらいいね😊って😭😭
泣きました😢あつーく抱きしめました😭
申し訳なさすぎて😢😢😢
頭の中の天使と悪魔が明日行かせたいと行かせたらダメだが戦ってます😢
ダメなことは承知ですがこんな場合行かせますか?
完璧に発熱なので熱がある限り休ませますが‥みなさんはこういう場合どうなのだろうかと思いまして‥😣
娘の気持ちを考えると辛いです😭

コメント

ちゅる(29)

うちは、下の子が熱でも
本人が元気なら行かせてます😅
うちも家族に発熱者いたら登園控えてとなってますが💦
病院に行ってRSとかの検査受けて陰性、風邪だと言われた場合は普通に登園させちゃってます😂

  • はらぺこ

    はらぺこ

    回答ありがとうございました😊

    • 7月7日
mamari

私なら朝になっても熱があるようなら休ませます( ´・ω・`)

とっても優しいお姉ちゃんで感動しました😭
下がりますように…🙏🥺

  • はらぺこ

    はらぺこ

    回答ありがとうございました😊
    いつもはわがまま娘なので反応に驚きました🥺
    そして優しいお言葉ありがとうございます!

    • 7月7日