※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣き声でストレス。毎日大声で泣き叫び、叩きたくなる。イヤイヤ期もあり、限界。可愛いと思えず、心の底からストレス。

娘の泣く声がでかすぎて本気で鼓膜破れそうになるんですけど。毎日馬鹿でかい声で癇癪起こして泣き叫ばれるし最悪。寝かしつけのときにされたら地獄。うるさすぎて思いっきり叩いてしまいそうになります… 早めのイヤイヤ期もあって1日に数え切れないくらい癇癪起こされ限界です…娘のことが可愛いと思えません。鳴き声が心の底からストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年子育児同じですね。
私の上の子も今すごくって、夜中もギャン泣きで眠れず、日中もちょっとしたことで大声でなく。もうたまりませんよね。前まで優しく出来てましたが、今はうるさい!!いい加減にして!!と身体を押しのけてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押しのけてしまうのわかります。夜中泣き叫ばれたら寝てよ!と怒鳴って乱暴に寝かせてしまいます…

• 7月8日