※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱っこ紐の使用期間や育児の疲れ、不安について相談したいです。早く産院に行きたいけど予約が取れず不安です。

抱っこまんすぎて、今後お腹大きくなってくると思うと不安です😢
抱っこは必ずエルゴの抱っこ紐ですが、妊娠何ヶ月くらいまで抱っこ紐使えますか??お腹の出具合は人によって違うと思うのですが、、経験を教えてくださると嬉しいです!

また、一日のほとんどが抱っこで、寝て置いたら起きてしまうのでほぼずっと立って何かしらしてます。
ちゃんと休まなきゃな〜と思いながらも夜泣きはするし寝ないくせに朝は早起きで、、あまり休めてないです😢そのせいか??お腹が痛くてパンツに血がついていて元気に育ってるかすごい心配です😢
産院はなかなか予約取れなくて早くても次の予約取れるのは一週間後、、😢不安です

コメント

へも

30週くらいまで使ってましたが、苦しくて、使うのはマンションの駐車場から5階の部屋に上がるまで(エレベーターでした)とかだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月9日
どれみ

血がついたなら緊急で見てもらったほうがいいですよ。
今すぐにでも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院にいってみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月9日
みゆ

うちの娘は抱っこ紐嫌いなんで使ってないですが、同じく抱っこマンです💦
もうお腹出てきてて結構しんどいです(´・ω・`)
5ヶ月ぐらいから出てくるのでその辺から抱っこ紐きついと思いますよ💦

うちと全く同じですね!夜泣きもしますし朝5時に起きます。笑
きついですけど年子の運命なので仕方ないと思って耐えてます💦

血がついてたなら、予約普通に取るよりでんわかけて相談してみて下さい!
すぐ来てくださいって言ってくれるはずです🤔💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから出てくるんですね😢

年子お互いに頑張りましょう😭💓

ありがとうございます!産院に電話してみます🙇‍♀️!!✨

• 7月9日
たいちゃんママ

コンビニぐらいならまだ使ってます。
あと自転車にチャイルドシートまだつけてないので、乗る時エルゴで抱っこしてます。

お腹にはもう巻けないので足の付け根ぐらいまで下げてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    足の付け根まで下げたらなんとか抱っこできるもんなんですね🥺💓

• 7月9日