※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

約後1ヶ月で赤ちゃんと逢えるー。とてもとても楽しみです。2人目って事…

約後1ヶ月で赤ちゃんと逢えるー♡
とてもとても楽しみです。
2人目って事で妊婦生活いろいろと大変で
情緒不安定なったり
出血したりー
上の子の時こんなだったっけー?って
色々比べーのわからず、、。(笑)
今回性別違くて男の子なのでかはわかりませんが
胎動が物凄く力強くて、
膀胱も頭突きされー
只今2、3時間起きのトイレ。
肋痛すぎて泣きそう( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
体重は13キロ増加(›´-`‹ )
でもこれもあと少しで終わり。
妊婦生活じたい最後になりそーやし
色々と味わっとかなきゃ♡♡
陣痛怖いけど
またあの痛みがくると思うと、、、
まともに息もできないぐらい苦しんで叫んで
出血少なくなったりして
切られーの、裂けたりしーの
でもでも産まれた瞬間のあの感動
体全体濡れててまだ色もそこまでなく
だけどとんでもなく愛おしい♡
最初に聞くオンギャーの声♡
涙がながれる(*´ω`*)
これこそすぐ痛みを忘れる。
こんなにすぐ痛みを忘れるって
出産でしかないと私は思う( * ˊᵕˋ )
今更ながら女って凄いよねーっと思うよ(笑)
さーってと、
2人目も出産頑張ります(◡‿◡ฺ✿)

コメント