※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

お馬鹿な質問かもしれませんが、教えてください😭レオマワールドなどの、…

お馬鹿な質問かもしれませんが、教えてください😭

レオマワールドなどの、アトラクションに乗る際ののりもの券がありますね?
大人2人、6歳、2歳で
のりもの券300円が2枚の場合だと
600円が4枚必要ということですよね??
そのアトラクションに乗るのに、2400円もかかってしまうということですよね?😂💦

コメント

ゆいゆい

乗り物券ってそういう値段設定になってると思います!フリーパス的なものを売りたいのでは?と思います。いくつか乗るならフリーパスの方が安かったり…。

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😭
    フリーパス家族分買うと1万超えるので高いなー‥と思いましたが、何個か乗って個別に払うとこれもまた高くなるから、フリーパスの方がまだ安く済みそうですね😂💦

• 7月7日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うまくできてますよね😂子どもがいると毎回払う手間を考えてもフリーパスの方が楽かもですね💦何歳からお金がかかるのかはわかりませんが、楽しめるといいですね☺️

• 7月7日
  • みぃまま

みぃまま

ほんとそう思います😂💦
    ありがとうございます😭✨

• 7月7日

そうです…
ただ、年齢的に2歳はいりませんけど…
3歳?4歳?からいるんですよねー
因みに安いのはレオマの手前にローソンがあるんですけど…そこのレジで購入するのが一番割引率高いですよ!

• みぃまま

みぃまま

3歳からいるの辛いですね‥お金かかりますよね‥😭
    手前のローソン‼︎お得な情報ありがとうございます✨そこで買ってみます😍

• 7月8日

今月の15日までなら中四国県民であればフリーパス+入園券で一律3000円(大人も子供も)となってるようです!2歳までは無料です😄
我が家はそれを利用する予定です(^^)うちの子供はもう一回乗りたい!やっぱりあれ乗りたい!が多いので、いつもフリーパスです🤣

• みぃまま

みぃまま

ホームページみてみました!ほんとですね✨ただ、15日以降に行く予定なので残念です😂💦
    すごくお得ですよね😍
    ままりさんたちも、楽しんできてください💕

• 7月8日
まめしば

イオンのフードコート近くにチラシとか置いてある場所があるんですけど、そこにある割引券が1番安いかな✨

ある時ない時あるので、今あるかどうか。。。

• みぃまま

みぃまま

えー!フードコート近くにチラシ置いてあるんですね!知らなかったです‥!今度、行く機会があれば探してみますね♪お得情報ありがとうございます💕

• 7月8日