※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ナチュラグラッセ好きな方、使ったことある方教えてください!伸びが良い…

ナチュラグラッセ好きな方、使ったことある方教えてください!
伸びが良い、ツヤが出る、程よいカバー力、UVカットできる
この点を考えるとどのファンデがおすすめですか?
サンプルについてきた
・スキンバランシングベース
・スキントリートメントファンデーション
がとても気に入ったのですが、口コミを見ると他のベースアイテムも気になってしまい決められません🥲✨

とりあえずUVプロテクションベースとプレストタイプのUVパウダーは買おうと思ってるのですが、リキッドタイプのファンデが欲しいです!

コメント

抹茶

スキンバラシング、スキントリートメント、UVプロテクション使った事あります☺️
スキントリートメントファンデーションがリキッドファンデにあたると思うのですが、カバー力はないです。笑
そばかすなどは隠れないです🤣
私だけかもですが、指だと上手く伸ばせなくてムラになるのでスポンジで塗ってましたがやっぱり薄づきです。
スポンジ使うのが面倒で結局メルカリで売りました😅

スキンバラシングは紫がトーンアップしてお勧めです!白いのは塗ってもトーンアップしないです。保湿力は良いですが今の時期は重いので冬場限定ですかね🤔

UVプロテクションは肌がトーンアップして重くもなく、暖かい時期はお勧めです!私的にはこれが一番好きでした☺️

• りん

りん

ありがとうございます!
    スキントリートメント、カバー力ないですか!?私結構肌明るくなって自然な感じが良いなーと思ったので😹ウォータリーファンデも口コミ良かったのでどうかなーと思ったんですが使ったことないですよね😳💦

いまコントロールカラーとUVシリーズが限定セットになってるので気になってました💕イエベでも紫浮かないですかね🤔とりあえずUVは買うことにします☺️☺️

• 7月8日
  • 抹茶

抹茶

一般的なリキッドファンデに比べたらカバー力はないと思います!ナチュラルさが好きな方はお好きだと思います☺️
    私も使用感は好きですが、いかんせんズボラなのでスポンジを使うのが面倒で😅笑
    ウォータリーファンデは使った事ないので申し訳ないのですがなんとも言えません😭

私はイエベ春ですが紫でも全然浮かないですよ🥺❣️自然とトーンアップして一番良かったです!

• 7月8日
まる

ナチュグラの取り扱い店でついこの間まで働いてました☺️

ウォータリーファンデは名前の如く水っぽいテクスチャーで、カバー力は低めです😵💦
ナチュグラの中で一番カバー力が出るというならば、エモリエントです😓
ただ、テクスチャーは硬めになります!
UVベースの化粧下地は水っぽいけど、トーンアップして日焼けどめ効果も高めです!
あとは、そこまでカバー力重視とかでないならメイクアップクリームが艶感が出て下地や保湿成分なども入っていてオススメです😊