※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
その他の疑問

義祖母が、悪性リンパ腫(ステージ4)で入院しました。遠くに住んでいるた…

義祖母が、悪性リンパ腫(ステージ4)で入院しました。
遠くに住んでいるため、あまり詳しい状態はまだ
聞けていないのですが、無菌室で抗癌剤治療を始めたようです。
コロナ禍という事もあるし、無菌室となると、
差し入れ等の受け取りは可能なものでしょうか?
私自身医療に関して無知なので、教えて頂けたら幸いです。

アルバムや小物入れ(写真を表面に入れられるものを見つけたので、息子(孫)の写真を入れるつもり)を買う予定ですが、
何が喜ばれるのか、教えて頂けたら嬉しいです。

余命宣告等これからされるのかもしれませんが、
出来ることがあれば、、と思ってます。

コメント

ちやん

総合病院で、週に3日くらい?時間が決められており、受付に持っていくと預かってもらえて、会えないですが本人に差し入れ(主に洗濯物など)をすることが出来ました。とはいえ私は普通の入院だったので、無菌室となると置く場所も限られるでしょうし、病院に電話して聞くのが1番だと思いますよ。
心配ですね。