※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
ココロ・悩み

保育園に預けるか休ませるか悩んでいます。昨日の夜から体調が悪く、小児科で薬をもらいました。熱はないけど咳が続いています。明日はパートなので、皆さんはどうしますか?

保育園にいくか休ませるか悩んでいます。

昨日の夜鼻づまりがひどくて、寝ている時も苦しくて起きたり
鼻水が下がってきて咳き込んだりしていました。

今日は保育園お休みして小児科に行き、鼻水の薬を貰ってきました。こまめに自動吸引器で鼻水は吸っていますが
変わらずで咳もたまにしています。
熱がないので、明日預けるか休ませるか皆さんならどうしますか?😢
私は昼までのパートなので、何かあればお昼に迎えに行く事も出来ます。

コメント

ゆうこ

お仕事休めるなら休ませますけど、そうでなければ預けます!そしてなるべく早くお迎えに行きます!!

• mako

mako

コメントありがとうございます!
    休めれば1番いいですよね😢
    私入社日当日に息子が扁桃炎で1週間お休みし、入社日をずらして頂いていたので、中々休みが取りずらくて悩んで居ました😣
    朝の様子をみて判断したいと思います🥲ありがとうございます✨

• 7月7日
ママリ

私なら休ませます😓他の子にも移しちゃうかもと考えたら💦
子供さんもきついと思うので💦

• mako

mako

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    息子が1番辛いですしね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日