※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもりっち
家族・旦那

みなさん旦那さんや彼氏に浮気された事ありますか?私はないのですが、(…

みなさん旦那さんや彼氏に浮気された事ありますか?
私はないのですが、(ないと信じたい(笑))
どんなことで
あっ浮気してるって気づきましたか?
今、旦那と少し喧嘩し、ゆっくり実家でしたいから帰っていいかな~?と承諾を得てから実家に帰ってきてるのですが旦那にLINEや電話しても
素っ気なく、返って来なかったり…
もしかして浮気しているのかな~?と思ったり‼(笑)
浮気されたらされたで別にいいのですが(それなりのことはします)どんなことで
浮気してるってわかったのかなーと思いましてみなさんの経験お聞かせ下さい‼

コメント

ちびしゅー

私の元婚約者は常に携帯にロックをかけて電話もでませんでした(笑)
電話してもメールも返ってこず朝帰りあたりまえ、何日も帰宅しない感じでした(;^ω^)
最終的に友人の密告にて発覚しましたヽ(。・∀・。)ノ♪

• えるもりっち

えるもりっち

朝帰り当たり前(°д°)何日も帰宅しないとそれは疑いますね…

• 9月16日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

きわめつけは体にラメをつけてるときありました(笑)
    最低なくず人間で何人もの女がいました(笑)

• 9月16日
  • えるもりっち

えるもりっち

体にラメ(°д°)
    うちの旦那は浮気は絶対ない人なのですが
    今回少し喧嘩して何日もたって
    もう私も忘れかけて普通に電話で話したのにまだ向こうは素っ気ない態度で腹立ちました(笑)いつまで引っぱってんだよと(笑)

• 9月16日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

それは腹立ちますねこっちは仲直りしようとしてるのに(;^ω^)
    長引かせたいんですかーって嫌味っぽくいってやりたいですね(。•́︿•̀。)

• 9月16日
  • えるもりっち

えるもりっち

この前旦那から仲良しの誘いがありましたが妊娠前から何回か断ってきました。
    そしたら旦那が俺が浮気しても何も言えんよって言われました(笑)
    私は性欲処理じゃないし(笑)
    旦那から浮気という言葉を聞いたのは初めてだったので
    もしや今私が実家に帰っている間浮気してたり?と思って
    浮気って気づく時どんなときかなーと思って皆さんに聞いてみました!(^^)!

• 9月16日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

なるほどですね‼
    やりたくないときもあるのにそれは言っちゃあかんですよね(。•́︿•̀。)
    多分そういうこと言う人は逆にしてないと思いますよ♡

• 9月16日
  • えるもりっち

えるもりっち

産後さらにやりたくなくって(笑)てか触れたくない(笑)
    そうなんでしょうか?
    多分する勇気も気力もないとは思うのですが
    浮気したら立場が逆転するかなーとおもって少し期待してみたり(笑)
    浮気したらその手で絶対触れさせないですけどね!(^^)!(笑)

• 9月16日
ぷぅ

去年されたばかりです(笑)
昔は頻繁に携帯いじらなかったのが最近やたらいじるんだよなぁって思ったのが始まりでした。
携帯をロックしてるのは知ってたので共通の番号を入力してもあかないのでこれは浮気だ!と感じました。
ロック番号をといてLINEを見るとビンゴで女と写ってる写メも出てきました。
今はその女とは別れましたが今でも許せません!!

• えるもりっち

えるもりっち

やっぱり急に変わったことをしだしたら怪しんだ方がいいですね‼携帯ロック󾭜なんでロックかけるんでしょうね(´;ω;)

• 9月16日
だんよめ

旦那の前に付き合っていた奴は(笑)車に長い髪の毛あったりしか気づかなかったです(笑)夜の仕事してたのも同時に発覚。お店の女の子に手だしてました。今思えば、体の回数も少なかったかな。

• えるもりっち

えるもりっち

長い髪の毛‼(°д°)
    ひゃーそれは疑いますね(´;ω;)
    私の旦那は外仕事の人で車は軽トラなのでそれはないかもしれませんが
    家に落ちてないか見つけてみよう(笑)

• 9月16日
蓮凰ママ

元旦那ですが、ケータイを肌身離さず持ってたり、LINEの通知非表示にしたり、買い物とかやたら1人で出かけるのが多かったり…(コンビニで飲み物買ってくるー、タバコ買ってくるーなど)で、微妙に帰りが遅い。
友達と言いながら遊びに行く回数や、飲み会が増えたとかですかね…

• えるもりっち

えるもりっち

通知非表示なんかできるんですか!?
    しらなかったです(°д°)
    普段仕事終わったらすぐ家に帰ってくるし
    休みの日も子供と遊ぶし
    ちょっと変わった様子があったら探ってみます!(^^)!

• 9月16日