※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

秋になるので、7ヶ月の子供の家での服装に悩んでいます。今は半袖の服を着せているが、肌寒くなってきて困っています。他のお子さんはどんな服装で過ごしていますか?

7ヶ月の子供がおります。秋になる向けて家にいる時の服装をどうしたら良いのか悩んでいます。今はタンクトップもしくは半袖のロンパース一枚で過ごしてるんですが肌寒くなってくるのでどうしようかと…。
皆さんのお子さんはどのような服装で過ごされますか?

コメント

ハル

まだ半袖ロンパースです💦
でもそろそろ長袖もいるかな?と思って長袖ロンパースも一応用意してます(^_^;)

• tama

tama

お返事ありがとうございます。私はまだ長袖を持っていないので早速用意しようと思います。

• 9月16日
mee

うちも半袖ロンパースです!まだそれでも汗かいてますf^_^;一応長袖ロンパース1枚だけ買いました(^^)

• tama

tama

お返事ありがとうございます。うちもまだまだ汗をかきます^^;
    やはり長袖も用意したほうがいいんですよね。買わなくちゃ!!

• 9月16日
ちゃき♡

うちも、まだ半袖です💦それでも動いてると汗かいてます<(T◇Tll)>
大人は過ごしやすい温度でも汗だくで、なんだか着せるもの迷いますよねー。
もう少しして、自分が長袖じゃないと寒いかな?て思ったら、子供にも長袖着させようかと思ってます♪

• tama

tama

お返事ありがとうございます。そうなんですよね、大人の体感温度?と子供とでは違うのですごく迷います(ー ー;)
    長袖を持っていないので早速用意しようと思います。

• 9月16日

一応厚手のものにしましたが、まだまだ半そでで良さそうですよね♡
今はクーラー入れず過ごせるくらいでこんな格好してます☺︎

• tama

tama

お返事ありがとうございます。写メまで添付してくださるととても参考になります(;_;)

• 9月16日