※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

上の子が里帰り先でお風呂に入ると泣いています。祖母が入れると泣くことがあるか気になります。

3日前に上の子を連れて里帰りしました☺︎
初日から上の子は実母とお風呂に入ってもらっているのですが、毎回泣きます💦
今日なんて引っ張ってお風呂場に連れて行ったぐらいのギャン泣きでした😭

初日や2日目は環境が変わったばかりだからかな?と思っていたのですが、今日はそれをさらに上回る泣き方だったので謎です😥

元々私や夫とお風呂に入る時はご機嫌でこんなに泣いたことがなかったので、戸惑っています😓

同じように祖母が入れると泣いていたって方いますか?

コメント

RRmama

うちの子もつわりの時に実母と一緒に入ってもらったらギャン泣きしました!

実の妹に入れてもらった時は恥ずかしいのか顔を手で隠してました笑

なんなんですかね😅入ってくれたら楽なのに…笑

• ツナ缶

ツナ缶

同じ方がいて良かったです💦
    何がダメなんだろう…と謎です😭
    もしかしたらなのですが、母親の裸の容姿が無理なのかなーと思ったり…(夫や私も元々細めなのですが、母は少しおばあちゃん体型と言いますか💦)明日から母親には服を着て洗ってもらうことになりました😅

• 7月7日
らら

うちもばーば大好きですがお風呂は嫌って絶対入りません🙄
一緒に入ってあげたらいいんじゃないですか⁇トラウマになってもあとあと大変そうですし…
出産でいなければ仕方なく入るかもですよ😊

• ツナ缶

ツナ缶

そうなんですね💦
    一緒に入りたいのですが、私が切迫になって自宅安静中で😭
    もしかしたら、母親の裸(体型)が私や夫と違って抵抗があるのかも…と思って、今日服を着て母に入れてもらったら泣かなかったです!
    この作戦で明日以降も入れてもらおうと思います😅

• 7月8日
  • らら

らら

それは大変ですね😭
    たしかにうちも母親が脱ぎ出したら入らないーって言ってました‼︎何なんですかね⁇
    とりあえず入れてよかったです😊

• 7月8日