※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の携帯の連絡先にキャバクラの女の子がびっしり、、半分閉めてるん…

旦那の携帯の連絡先にキャバクラの女の子がびっしり、、
半分閉めてるんじゃないかと思うくらい💦

旦那は私とお付き合いする前から社長さんとの付き合いでキャバクラに行ってました
本人は自分で金を出しては行きたくない、別に特に楽しんではないとのことでした
私と出会ったのもキャバクラです
たしかに1人では来ませんし楽しんでるそぶりもありませんでした💦(社長の気は悪くない程度の素振り)

LINE交換くらいはしてるだろうなと思ってたのですがまさか連絡先まで交換してたとは、、💦
しかも源氏名と本名、店舗で登録して写真まで登録してた子もいました😭
私も最初はそうやって登録されてたのかと思うと嫌になります

なんかもうすごくショックでした😢
結婚したから消してくれてるんだとばかり思ってました

アップルウォッチから見たのでLINEはどうなってるかわかりませんが、直近の電話、メール、メッセージは白でした

私が勝手に見て勝手に傷ついただけです。

皆さんなら旦那様に嫌だったと伝えますか?

私の性格上、言わなかったとしても態度に出てしまいそうですし、隠していても喧嘩した際などにポロッと言ってしまいそうです🥺

コメント

こうこ

付き合いでも連絡先まで交換するのは、嫌ですね😭
私は、言いますかね🙄笑笑

• ゆー

ゆー

バリバリ楽しんでる証じゃん😂って感じですよね笑

• 7月7日
サクラ

勝手に見て文句言う勇気はないので、何かの表紙にチラッと見えるような状況、〇〇の連絡先わかるー?とか言って覗き込んで、え!何これ!って感じで言います😂

私は以前旦那が元カノとLINEのグループで普通に会話しててそれが嫌で言ったことあります😓

• ゆー

ゆー

ああ、それいいですね🌟

• 7月7日
  • サクラ

サクラ

なんか見ちゃったとか言いたいことある時はだいたいそんな感じで言えるような状況にしてます🥺逆ギレされたり言い訳されても困るから不意打ちで

• 7月7日
🐼

伝えます!
連絡先見たんだけどキャバクラの女の子の連絡先ありすぎ…めっちゃ嫌😭ってそのまま言います😞
溜めてるのも辛いし態度に出される方も何かわからなくて辛いし、喧嘩の時にポロッと喧嘩に関係ない話を持ち込まれたらヒートアップするだけだし私も嫌なので😩

• ゆー

ゆー

ヒートアップしそうですよね、、😂

• 7月7日
はじめてのママリ

元ホステスです!

夜のお店って
番号交換しないと、いつまでも営業に必死な女の子もいて
交換したほうが楽だろうなとは思ったりします
あと名前とか写真の整理?してるのも
その社長がキャバ嬢好きで話の種の為に登録してるとか
女の子にそうやって登録させといたら、ノリノリで喜んでやりそうだし、時間稼ぎにもなるし、良い印象を与えなきゃ女の子も頑張らないし、シラけるし、とか
楽しんでいるとゆうよりも、そーゆー目線で考えてしまいます😅
私の元カレも、全く興味ない女でも、とりあえず登録させとく人いました
一応、失礼のないようにするらしいですよ笑

• ゆー

ゆー

ああ、そういう考えもできますね🥺
    でも本人に連絡先交換したことないの?って聞いたらない!と言ってました、、

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは腹立ちますね😡
    でも、そこまでマメな人は、
    本当にヤバいことしてたら完璧に隠し通せるはずだと思います
    その場凌ぎの軽〜い嘘なんだと思います
    うん、したよ!って正直に話したら、揉めるだろうし、理解して貰えないとか、面倒とか思うのが男だと思うので😅

でも知ったことは私だったら言います!
    嫌とは言わずに、感情的にならずに理由を聞きます
    感情的になったら相手は絶対に嘘ついたり逃げるので
    嘘つかせない話し方も必要だと思いますよー!

• 7月7日