※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休中、里帰り中の過ごし方について相談中です。育児や副業について悩んでいます。

私は今育休中で、先週から上の子と一緒に里帰りしています。
上の子を見ないといけないので完全に暇ではないですが、私の母が子守もしてくれるため自宅にいるよりはゆったりと毎日を過ごせていて、暇だなーと感じることも多くその時はスマホを見たり、、、時間がもったいないなと思っています。
パートで育休をもらっているので、育休中もお金は貰えないため主人からは副業を探せと言われてますが、乗り気にならず、、、産後自宅へ帰ってから二人育児をしながら副業出来る余裕あるのか?と思っていて探していません。

みなさん里帰り中、出産されるまで何されて過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時には特に何もしてませんでしたが、2人目の今株価見て売買してます。
ちょっとしたお小遣い稼ぎに😊👌🏻
失敗したらお小遣い稼ぎどころじゃないですが😂(笑)

• ままり

ままり

株価ですか!?凄いですね!
    お恥ずかしい話、かなり前に冗談で株の話を主人にしたら頭が悪いから出来ないよって言われてしまいました💦💦
    なので手が出せません💧
    失敗したら恐いですしね。

• 7月7日
はじめてのママリ

昨年産休入ってからは暇な時に株やってます。
地味にお小遣い稼ぎにはなってて、今のところ初めて1年で+60万位です。

• ままり

ままり

はじめてのママリさんも株されてるのですね!
    凄いですね!
    私にも出来るのかちょっと調べてみようかな、、、?
    ちょっと興味持ち始めました。

• 7月8日