※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ガストでパートしている方いらっしゃいませんか?シフトの申告は何日前で確定は何日前でしょうか?週ごとですか?

ガストでパートしている方いらっしゃいませんか?
シフトの申告は何日前で確定は何日前でしょうか?
週ごとですか?

コメント

ままり。

ガストでパートしてますヽ(*´∀`)
うちは結構適当でシフト無理な日は2週間前くらいから2週間分でも1ヶ月分でもいいので出して、確定は1週間分しかいつも出てませんw今日なら今日から来週の水曜日までしか出てませんw

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お店によって違うんですかね?
    夫が休みの早朝や夜遅くにパートしたいな…と思ってるんですが、夫も呼び出されたら行かないといけない担当の日があって、それが決まるのが適当で結構ギリギリなんです😅
    ちなみに、もしご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️
    開店準備、閉店準備の仕事内容と、この日は開店この日は閉店作業と日によって変えることは可能ですか??

• 7月7日
ままり。

私もまだ入ったばかりなのであまり詳しくないんです😭すみません💦仕事内容はわからないのですが、早朝はモーニングで結構バタバタするみたいですよ😊
早朝だけとかならありそうですが、夜遅くだけのシフトはなさそうな気します🧐
昼過ぎから入る社員さんが1人や2人で閉店してると思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!お返事ありがとうございます😊
    オープン前の時間と閉店後の1.5時間の短時間パートが出ていて、それなら夫がいる時間だな〜と思って興味があります✨
    ガスト、時給は最低賃金なのですが、その分働きやすいですか?る

• 7月7日
  • ままり。

ままり。

店舗によっては募集されているんですね🤗
    私は宅配ドライバーとして入ったのでホールやキッチンは見ているだけですが、覚えれば気楽な感じでされてると思います✨
    ランチタイムは結構忙しそうですが、暇な時間は中で冗談言ったり仲良くしています^^

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!宅配のお仕事、お天気悪いときなんかは大変ですね💦
    楽しくお仕事できそうなら、夫に相談してみたいと思います😄
    ありがとうございます😊

• 7月7日
  • ままり。

ままり。

はい🥺最近は雨で☂️😖でも田舎の私の県にしては時給1000円なのが魅力的で🥺笑
    楽しく空いた時間にお小遣い稼ぎ出来たら良いですね✨頑張って下さい✨

• 7月7日