※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

妊婦のお母さんに、お子さんとの遊びや雨の日のおうち遊びのアイデアを教えてください。

上にお子さんのいる妊婦さんのお母さん、普段どんなことして遊んであげたりしてますか?🥺
あと雨の日で最近は引きこもってるのですがおうち遊び教えてください🙏

コメント

散歩行ったり公園行ったりですかね。
雨の日は、たまに室内遊び場行ったり、、
パズル、お絵描き、トランポリン、滑り台、歌歌ったりです。

• ri

ri

お絵かきなど全然頭になかったのですごく参考になります🙏ありがとうございます😊

• 7月7日

退会ユーザー

あとは、粘土も時々やりますがうちの子は嫌いみたいです

• 7月7日

公園行ってました😊
雨の日はおもちゃで遊んだり、塗り絵やスライムお絵描きしてました😊
YouTubeも見せてます😂

• ri

ri

スライムいいですね!
    100均で買ってきます💫
    みなさんやっぱりお絵描き多いですね✨
    わたしもYouTube見せてます😂

• 7月7日
tomtom

つわりで、抱っこ(まだあまり歩けない)や公園行ったりが無理なので、晴れでも雨でも、玩具、絵本、お絵かき、ミニピアノ、新聞紙のボール遊び、手作り玩具、教育テレビ見ながら体操、手遊び、積み木、昨日は七夕製作しました✨
旦那が帰宅後、最近日没遅いので、晴れた日のみ、近くの公園に連れて行ってもらっています。

1人目妊娠の時とは違いますよねー💦
つわりさえなければ…💦

• ri

ri

私も安定期は入ったのですがつわり&週2ですが深夜のコンビニで働いていて次の日は死んで出かけられないので大体は実家にはいます😭
    1人目はゆっくりできますが上にいると構わなきゃならないですよね😂

• 7月7日
tomtom

えー!?深夜のコンビニ!!
頑張ってますねー!すごい✨偉過ぎます✨
まだつわりあるのに…💦
無理なさらないでくださいね💦

• ri

ri

昼働くこともありですが私の家にばっかり預けると夫が文句言い始めると思ったので息子が寝てる間にと3時間ですが働いてます😂
    嘔吐恐怖症で吐けないのですがこないだはお客さんもいなかったので流石に念のためトイレ篭りました😂
    お互い上の子みながらがんばりましょう😂💓

• 7月7日