※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在やった箇所が4回ずつです。途中で解約しようか迷っています!理由は…

カテ違いだったらすみません💦今ミュゼで全身脱毛コースバリューで契約して通っています。現在やった箇所が4回ずつです。途中で解約しようか迷っています!理由は総額が高いからです。契約時の倍かかります。他の脱毛サロンに乗り換えようか迷っていて、シースリーなら月額同じ料金で総額30万円で全身全てなのでお得かなと思いました❗️でもまだ支払いも残ってるしどうしたらいいのか考えてます。
サロン途中で乗り換えて支払い続けていた人等、脱毛サロンに詳しく方などいましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

バニラ

私は脱毛サロンじゃなくて医療脱毛しました!

30万も有ればだいぶ綺麗になりますよ

サロンと違って一度抜けた毛穴からは半永久的に生えてこないので妊娠中とかも毛が濃くなるとかありませんでしたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり医療脱毛の方が良いんですかね😳サロンだと回数かかるし、30万円っていっても何年も支払いかかりますしね😭今解約でも15万かかります😵

• 7月7日
  • バニラ

バニラ

医療は高いけどそれなりの効果あるし何よりサロンより通う回数が劇的に少ないので私的には医療にしてなかったと思いましたよ😊❤️

ミュゼとか他のサロンの料金形態はよくわかんないですけど、サロンも結構お金かかるんですね😵💦

• 7月7日
TAYO

乗り換えたとかでは無いですが、以前(かなり前)にミュゼ途中で解約したことあります!!
その時は残り回数分のお金返金してもらえましたよ✨今は解約したら払い続けるのでしょうか?
まずは1度、ミュゼに確認してみては?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中解約したんですね!わたし返金までの額までいっておらずむしろ足りないんですよね💦💦まだ3年はかかりそうなんですよ😰

• 7月7日