※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

レミンちゃんソランちゃんホルンくんのお人形持ってる方いますか?メルち…

レミンちゃんソランちゃんホルンくんのお人形持ってる方いますか?メルちゃんやぽぽちゃんでもいいです!

今日ホルンくんをお迎えしたんですが開封してみると髪の毛パサパサ‥。。
こんなものでしょうか?
これやったらサラサラになったよーとかあれば教えてほしいです😂

コメント

にゃんこさん

ソランちゃんもってます!

メルちゃんとかもそうですが
髪の毛めちゃくちゃパサパサですよ😂
娘が持ち歩いてやく1年ですがもう焼きすぎた焼きそば状態です……(笑)

丁寧にくしでとくくらいですかね😌

• マママ

マママ

元々パサパサなんですね😂
    シャンプーしてもダメかなーなんて考えちゃいました😂

ソランちゃんが元々付属で着てた洋服、脱いだり着せたりしやすいですか?
    なんかホルンくんが着てたウッディのロンパース、きついのか脱ぐのも着せるのも大変で‥😥

• 7月7日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

人毛とかじゃなくって、化学繊維?かなんかなのでシャンプーしたら酷くなりそうで出来ずにいます😅

それが恥ずかしいことに、娘が真っ裸にして服が行方不明で義母がソランちゃんサイズの服作ってくれてそれ着せてます🤣🤣

• 7月7日
  • マママ

マママ

素敵な義母様ですね😊✨
    メルカリとかで探してみようかな‥‥🤔

• 7月7日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

ロンパース型のやつはなかなか着せにくいですよね!
    元からついてたソランちゃんの服もたしかアリエル仕様のやつやったんですけどロンパース型じゃなくて子どもでも着せ替え出来るような服やったと思います!

• 7月7日
  • マママ

マママ

そうなんですね😂
    今髪の毛パサパサ問題を調べてみたら柔軟剤で洗うとサラサラになるらしいです😅
    なので、ちょっとやってみようと思います☺️

• 7月7日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

柔軟剤で!なるほど!!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    サラサラになりますように😆

• 7月7日