※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

2人を自宅育児してる方、午後どんな風に過ごしてますかーー?日によって違うかもですが、、今何してますかー?😂

2人を自宅育児してる方、
午後どんな風に過ごしてますかーー?
日によって違うかもですが、、
今何してますかー?😂

コメント

mii

午前中買い物行ったので、今はゴロゴロYouTubeタイムです😂
1人で二人連れてとなると本当にどこに行くにも大変ですよね😣😣

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!同じく、午前中に行っちゃったので、まったりアンパンマンタイムです…笑
    下の子はそこらへんに転がるおもちゃで遊んでます😇

ほんと、2人連れて公園も買い物も大変ですよね🤣!!
    夕飯とかどのタイミングで作ってますか?😭

• 7月7日
  • mii

mii

今日はお昼ご飯食べた後にやる気があったのでもうビーフシチュー煮込んでます😆
    普段は4時〜から洗濯取り込んだりのんびり準備し始めてます!
    でも何だかんだ上の子と遊んだり下の子が泣いたりで料理は本当にゆっくりです😂😂

毎日毎日何をするか本当に悩みますよね😂
    特に暑くなってきたしなかなか外に出たくない毎日です😂😂😂

• 7月7日
ねはやらママ

昼寝のみなぜか腕枕でないと寝ない末っ子がお昼寝中なので腕枕しながらママリ見てます😅
3歳の子はリカちゃんで1人遊び中です😂

ママリ

数字とひらがなの勉強してます😄あとおやつをいっしょにつくる

nao

3人で昼寝してましたよ〜!
午後は何もしないです(笑)
その代わり午前中頑張ります💪🏻