※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
妊娠・出産

妊娠5週目で腰痛や腹痛がマシになり、つわりがないことに不安。基礎体温や症状は安定しているが、大丈夫でしょうか?来週病院へ行く予定です。

おはようございます☺️✨今妊娠5週目です!
質問ですが、4週目は腰痛や腹痛があったんですが、5週目ぐらいから腰痛と腹痛がマシになってきたんですけど、大丈夫でしょうか?😅
お腹の激痛や出血もないし、基礎体温もちゃんと高温期を保ってるし、おっぱいも張ってるし、大丈夫かな?と思う半分、不安で😅💦 ちなみに5週目入ってるのに、つわりがないのも不安です💦
病院には来週の水曜に行く予定です💦

コメント

はじめまして♪♪

私の場合で申し訳ないのですが…
私も日によって腰痛や腹痛がある時ない時がありましたよ(*´꒳`*)

激痛な出血がないのであれば心配はないと思います♡
つわりも全くない方やすごく重度なつわりのある方…それぞれ人によって違うので,もしかしたらつわりがなかったり,軽いのかもしれないですね¨̮♡⃛これからだんだんと出てくることもあるかと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
私もつわりはそんなにひどくかったです♡

• はあと

はあと

はじめまして(*^^*)✨
    ある時ない時があると聞いて安心しました(>_<)
    症状も人それぞれですもんね…💦
    早く病院行って確認したいです〜😭笑
    今は信じるしかないですもんね(>_<)頑張ります😭
    ありがとうございます😌✨

• 9月16日

退会ユーザー

私も妊娠初期の時は,見た目も変わらないし胎動もまだないので,健診に行くまで毎日不安でした…😭

でもbabyちゃんを信じて,はあとちゃんさんが無理をしないでゆっくり過ごしていましょ💖✨

• 9月16日
  • はあと

はあと

ありがとうございます~😭💕
    皆が皆、妊娠は不安ですもんね😭💦 嬉しさより不安が上回ります(>_<)
    信じてゆっくり過ごすことが私のできることなので頑張ります😭
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)💕

• 9月16日

退会ユーザー

いえ😍✨
    きっとみなさん同じような不安を抱えておられたと思います(*´`)♡
    1人で不安だったりしたら誰かに相談したりするのもいいかもですね☺✨

私もはあとちゃんさんのbabyちゃんが元気にすくすく育つこと願っています❤

• 9月16日
ぽち

おはようございます☀️
妊娠週が浅いと目で見た変化が感じられず不安ですよね💦

悪阻は個人差があるので(>_<)
私は6週目半から強烈な悪阻でした!
その中でも胸が張る日、張らない日、ありました!

でも流産していても稽留流産であれば
高温期、悪阻、胸の張りは続きます(´・_・`)💦
お腹痛くないし出血なくても流産です💦

割と赤ちゃんの生命力強いですから
信じてあげてください(*´ω`*)💕
流産の確率って思っているより低いですよ✨

• はあと

はあと

ありがとうございます😌
    赤ちゃんの生命力を信じるしかできないですよね(>_<)
    流産はほんと仕方がないことですもんね…( ; ; )
    祈るしかないです😭💦
    前向きに日にちが過ぎるのを待つしかないですね(*^^*)💦

• 9月16日
ママリ

はじめまして!
私も今、5週目です😊✨

お腹痛い日の方が多いですが、痛い時もあれば痛くない時もある、という感じです😢
私は一昨日病院に行ったのですが、先生からは「今はつわりもほとんどないと思うけど、これから少しずつ出てくる可能性があるよ」と言われたので、5週目だとつわりない人も多いんじゃないかなと思います☺️💓
今はムカムカが続く、匂いが気になり始めた、などはありますが、どれも軽い症状ですよ✨

今はまだ体の変化も少ないし、変化があってもなくても心配になりますよね😭💦
私は逆に、お腹が痛いのが心配でまたすぐにでも病院に行きたい気持ちです💦💦
お互い赤ちゃんの元気な成長を信じて頑張りましょう😢💓💓

• はあと

はあと

ありがとうございます☺️
    maaaさんも5週目なんですね*\(^o^)/*私も時々お腹が痛い時があります(>_<)
    そう言って下さって少し安心しました(>_<)✨
    少しでも変化があると不安になるし、病院に行きたくなるの凄くわかります~😭💦笑
    胎嚢はもう見えましたか?😌
    病院行くまでの日にちが長いですね💦 お互い無事を祈りましょう( ; ; )💓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

同じ週数の方がいらっしゃる、と思うと嬉しくなってついついコメントしちゃいました☺️💓
    先輩ママさん達みたいにきちんとコメントできないのにすみません😢

ほんと、すぐ心配になりますよね💦💦
    2週間後に来て、と言われたので先が長いです…😭💦

胎嚢見えましたよー☺️💓
    やっぱりまだ赤ちゃんは見えなかったので、ちゃんとお腹にいてねー!と思う毎日です😢
    はあとちゃんさんは来週だから、赤ちゃんも見えるかもですよね😊💓💓

• 9月16日
  • はあと

はあと

同じ週数の方が居てくれるだけで心強いです😌✨
    2週間後って言われたんですね😳💦 長いですね~😭💦
    胎嚢見えたのいいなぁ😭💕
    私も来週、見えますように😭🙏💕✨
    拝む毎日です😭💦笑
    お互いいい結果でありますように(o˘◡˘o)🙏✨

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

生理痛みたいな強い腹痛が続いたら早めに受診してもいいからね!とは言われましたが、早めに行って赤ちゃん見えなくてまた不安になるのも嫌なんで、2週間頑張ります😊💓

はあとちゃんさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように💓💓
    私もお祈りしてます☺️💕💕
    今は周りに甘えてゆっくり過ごしちゃいましょう💓💓💓

• 9月16日