※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは泣かず、夜泣きもないです。日中もぐずることはほとんどないようです。

あまり泣かない赤ちゃんいますか?

現在7ヶ月、もう少しで8ヶ月になるのですが、
泣くのはたまに壁に頭をぶつけたり、痛い思いをした時くらいで、お腹減ったり眠かったり一人遊びが飽きたりするとグズることはありますが泣きません。
夜泣きもないです…。

機嫌悪くてギャン泣きも経験がありません。
日中ぐずったりもほとんどないです。

コメント

はじめてのママリ

うちの子もそんなに泣く事ないです😀注射やぶつけて痛い時ぐらいですかね😘
でも低月齢の頃から何がしたいのかいつもすぐわかりやすい子だったので、おっぱいも眠いもうんちしたいのに出ない時もすぐに対処できるのであんまり泣く必要なかったのかなと思ってます🙌
おっぱい欲しい時は泣かずにマンマンマンマン!と叫びます🤣
育てやすくてラッキーです😙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような方が…!
    あまりにも泣かないので心配でした…個性もあるみたいですが…😔

    育てやすくてラッキー!そう思うことにします!

    ちなみに後追い的なのはありますか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも予防接種4本同時にしたときはこの世の終わりぐらい泣きましたよ🤣

    普段リビングのベビーサークルの中で過ごさせてるので家事してると呼ばれたり、サークルに一緒に入ると寄ってきてベッタリくっついてきたりはしますけど、サークルがあるので私がどっか行っても物理的に追っては来れないので😅
    返事だけして放置してたらいつまでもあ゛ー!とか文句は言ってます😗でも着いて行きたくて泣いてどうにもならないとかは今んとこないですね🤔

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも予防接種は泣きます笑
    なんなら注射打たれる前から泣きます🤣

    かわいい後追いですね!
    うちの子はまだ後追いないのでこれも少し心配ですが9ヶ月〜の子が多いみたいなので少し楽しみです🙂
    長々とすみませんでした💦
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃からあまり泣かない赤ちゃんでした!
1日1回泣くか泣かないかです😂
グズグズはしますけどね😂 
夜泣きも一度もありません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような方がいて安心しました!あまりにも泣かないので心配でした…。

    ちなみに後追いはしますか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね、、😂
    でも泣かないのも個性ですし、お母さん思いだなーと思ってます😊
    後追いはあります!が眠いときとかお腹すいたときが多いですね〜
    機嫌がいいと長らく一人遊びします☺️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後追いあるんですね!
    可愛いなあ☺️
    うちはまだなので少し楽しみです!
    長々と質問すみませんでした💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月7日