※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便についてです衣類が売れたので、ローソンでゆうパケ…

ゆうゆうメルカリ便についてです

衣類が売れたので、ローソンでゆうパケット用ダンボール箱を買って梱包したんですが、まわりはやはりガムテープでとめた方がいいですかね??😵

衣類を透明の袋に入れて、ゆうパケット用ダンボールで梱包しました

写真のような感じでダンボールが重なるところは内側両面テープでとめてあります!

ダンボールを追って差し込む部分など、少し隙間があるので大丈夫かなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は水が入ってしまうのを防止するために貼ってました🤗❤️

• あお

あお

やっぱり貼っておいた方が安心ですよね!😵
    箱の側面など、全てに貼りましたか?それとも隙間がある部分だけですか?

側面にビーッと貼りたいんですけど、手でペリペリ簡単に開けれるようになってる部分にかぶらない方がいいのかな?と思って…💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被らないようにってあまり考えないです!
    逆に配達中にその切り取り線に引っかかって破れたりしたら、自分の評価を悪くされそうなので🥲💦
    私はなるべく全面、というかそのタイプの段ボールなら側面の隙間の部分に貼ってましたよ☺️

• 7月7日
  • あお

あお

確かに、あけやすさよりも無事に綺麗な状態で届く方が大切ですね!!
    そうしてみます、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 7月8日