※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

2回目の人工授精後、吐き気や症状が出ている。生理周期や検査薬のことで不安。同じ経験の方いますか?

先月の22日に2回目の人工授精をしました!
人工授精から2週間後吐き気が出てきました。(時々寒気、下腹部痛)
1回目の人工授精の時は2週間すぎても胃痛しかなかったので今回少し期待してます。

生理周期は30-31です。
デュファストン飲み終えて2日なのでまた生理来そうで
真っ白を見るの怖くて検査薬使えてません…

人工授精された方でこの様なことあった方いますか(´;ω;`)

コメント

ママリ

1人目の時に生理前から吐き気があり妊娠してました!
これで妊娠してなかったら何かの病気だ!と思うぐらい気持ち悪かったです💦
2人目の時は生理予定日7日前ぐらいから下腹部痛がありました。
2人とも人工授精です!

  • M

    M


    コメントありがとうございますm(__)m
    気持ち悪くなったのが初めてで
    寝る前や起きた時に凄く吐き気があり
    なかなか寝付けないくらいでした(°_°)

    いつくらいに検査薬やりましたか?

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    人工授精から12日目にドューテストでくっきり出ました‼️

    • 7月7日
  • M

    M


    そんなに早く出るんですね😳‼️

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    いつも12日目に真っ白だと妊娠してなかったので毎回12日目に試してました😊

    • 7月7日
  • M

    M


    真っ白見るの怖いですが勇気だしてやってみようかなと思います😱

    • 7月7日