※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、腰痛がひどくなってきた。予定日を過ぎたら促進剤を使うことに不安があるが、今のところ異常はなく、赤ちゃんのタイミングで産まれると感じている。

前駆陣痛はあるのに本陣痛には全然繋がらない😢
上の子は予定日よりはやく産まれたけど
次の子は予定日超えそうな予感

今週入ってからいきなり
腰痛ひどくなってきたから
はやく産みたいよ〜

予定日超えたら促進剤使って出産って
言われて促進剤使うのはじめてのことなので
ビビってます😢

この週数でも上の子抱っこしたり
ずーっと動き回ったりしてるけど
今のところなにも異常なしだし
安静にしてても凄く動いてても
結局は赤ちゃんの産まれたいタイミングで
産まれてくんだな〜。

コメント

deleted user

上の子とき促進剤使ってお産だったので今回は使いたくないなぁ😭😭

  • みー

    みー

    促進剤使っての出産ってどういう感じなんですか?😢

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛さが急激にきてかなりしんどかったです( ; ; )体力なくなります( ; ; )

    • 7月7日
はるる

2人目予定日の2日前に全く産まれる気配なし!予定日超えそう!ってみんなに言ってたら次の日の朝急に陣痛きました!笑
赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるんだなぁーと私もおもいました!😂

  • みー

    みー

    そうなんですね〜はやく産まれて欲しい〜😂

    • 7月7日
くまくま

私も1人目促進剤で出産して、今回は絶対使いたくない😱とずっと言ってました(笑)
無事昨日産まれたんですが、促進剤と比べると陣痛の痛みは楽でした!
もちろん出産は痛いですが😅

  • みー

    みー

    促進剤痛いんですか?😢

    • 7月7日
  • くまくま

    くまくま

    促進剤は自然陣痛に比べて痛みを強く感じる人が多いようです🥺
    私も実際、促進剤の方が遥かに痛かったです😅💦

    • 7月7日