※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぜん
子育て・グッズ

龍ヶ崎市駅から30分の写真館で1歳、七五三の撮影をおすすめする場所はありますか?おすすめポイントも教えてください。

茨城県の龍ヶ崎市駅(旧佐貫駅)から車で30分くらいのところで子供の写真を撮るのにおすすめの写真館はありますか?
1歳、七五三を予定しています!

おすすめポイントも教えてもらえたら嬉しいです💖

カテゴリー分からずこちらで失礼します💦

コメント

ココまま

貸衣装ありの方がいいですか?
貸衣装なしならsmilecameraさんおすすめです😊七五三なら神社で撮影も可能ですし、スタジオも可能です。場所は城ノ内の方なんですけど🚗(うちはお宮参りで龍ヶ崎観音で出張撮影後スタジオ撮影してもらいました)ご夫婦でやられていて子供の扱いが上手です💕

貸衣装ありで色々なレパートリーから選びたいなら牛久の吉田写真館ですかね。スタジオの種類もたくさんあります。

あとは少し離れますがつくばのパセオヌエですかね!ここは好みもありますがお洒落ですし貸衣装もあります👘👗

三つともタイプが全然違うので好みにもよりますが😅

• あいぜん

あいぜん

タイプの違う3ヶ所教えてくださりありがとうございます💖
    つくばは物凄く疎いのでパセオヌエも初めて聞きました!
    3ヶ所調べてみようと思います😆⭐︎⁎*
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月7日