※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

ちょっと責任を感じる...ご近所のお友達と、少し離れた支援センターに行…

ちょっと責任を感じる...

ご近所のお友達と、少し離れた支援センターに行きましょうと誘っていただき
私は車運転してないので電車かバスで行くかなと思ってたんですが、チャイルドシート2つあるから良かったら一緒に行きませんか?と言っていただき
チャイルドシートの取り付け手伝います!と言ったら旦那が休みの日に任せるので大丈夫との事だったのでお任せしてしまいました
当日の朝、チャイルドシート取り付け終わって少し離れた隙に車に置いておいたカバン一式盗まれたみたいなので今日はキャンセルでと電話があり💦
そんな必要はないかもですが、少し責任を感じてしまいました。
みなさんならどう思いますか?
見つかるようにと願うことしか出来ず😭

コメント

責任感じることなんてないです!!!

どう考えても取ったやつが悪いです!!

• ns

ns

回答ありがとうございます⭐︎
    そうですよね、それはほんとに思います。
    私まで腹立たしい😠

• 7月10日
まるごろう

あー、なんとなくわかります😭
「私が電車で行きましょう!と言っていればチャイルドシート付けなくて済んだんだからバッグも盗まれることなかったよなぁ...」とか「私が手伝ってれば、バッグも見てあげられてたかもしれないな...」とか、たらればな考えが出てきちゃいます💦

だからと言って、出来ることは何もないんですが少し責任感じちゃいますよね🥲

私もそういう考えするタイプなので、お気持ちすごくわかります。

• ns

ns

回答ありがとうございます⭐︎
    そうなんです、いらぬ事?まで考えてしまったり...
    分かっていただきありがとうございます😢
    次会った時、過度に責任感じるのもだしひと事っぽいのもなと思うし難しいです

• 7月10日