※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供たちの服選びに悩んでいます。毎日同じ服を着る息子と、男の子服を好む娘について。他の方はどうしていますか?

私服の保育園通ってる方!

毎日、着ていく服って誰が選んでますか?
毎日、同じ服(上下)だったり
女の子なのにあきらか男の子の服装って正直どう思いますか?😂

うちは年長の息子と2歳クラスの娘なんですが。


年長の息子は毎日、同じ服を着たがります。
この時期だし乾いているのもあって。
息子にたまには他の服にしたら?って言っても毎日同じです😅


そして娘は
兄のおさがりに隠しておいた服をみつけそればかり着たがります。
多少選ばせても女の子みたいのは嫌なのか
男の子な服ばかり着たがります😂


旦那に年長の子については
この服しかもっていないみたい。
娘についてはおさがりしか着させてないみたいだね、って言われました。


たしかにそう感じますよね😂😅
みなさん私服の方、どうしてますか?💦

コメント

h1r065

うちの息子は自分であるもの着てます。同じのきてた時期もあります。


2歳は両方のお下がりきてます。
気にしてないです。

あるもの着たらでいいです😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    あの子毎日同じ服だし
    下の子は明らかおさがりばっかだし、買ってあげたらいいのに
    って思われるって旦那に言われて😅😂

    • 7月7日
  • h1r065

    h1r065

    服で揉めて時間ない方が私は嫌なので😅裸じゃなけりゃいいです(笑)

    • 7月7日
なの

気にしてるのは旦那さんなんですね💦
周りのママからしたらそれが好きなんだね〜くらいだと思いますよ😁
保育園だったら着替えもあるし、他の子の服がどうとか気にしないです💦
不安なら保育園さんや先生にはそれとなく伝えておけばいいと思います✨これしか着たがらなくて洗濯が大変ですとか

  • なの

    なの

    保育園さん→保育士さん🤣

    • 7月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね😂
    しかもどうせ汚してきますしね😂
    私がケチな性格だからか
    服くらい買ってあげたらって言われます(笑)

    • 7月7日