※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma-!!
家族・旦那

昨日の夜に旦那のスマホを見てしまいました。一応いつでも見ていいよと…

昨日の夜に旦那のスマホを見てしまいました。
一応いつでも見ていいよと言われてますが…
そしたらLINEの女性の名前を男性の名前に
変更していてトーク履歴はありませんでしたが
その女性だけ通知オフにしてたんです。
やましくなかったらそんな事しませんよね?
まだ疑いの段階なので問い詰める様な事は
しないほうがいいでしょうか??
こういう事をしてるの分かってしまった以上
モヤモヤして普通に接する事ができそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままの事実を伝えて
パソコンからならトーク履歴復元できるから今からネットカフェ行こうか?
と脅したら吐くかもしれませんね😢

• Ma-!!

Ma-!!

普段の行動でやましいことはなさそうなんですけどね…仕事も定時で帰ってきますし休みの日も常に家にいますし😢旦那に脅しが効くかなぁ🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンからは本当に復元できますからお家にパソコンあるなら復元してはどうですか?

その際スマホを見ました
    女性なのに男性の名前で登録して履歴がない事に疑ってるから
    スッキリする為にパソコンから復元してトーク履歴を見させてもらいますと🥸

• 7月7日
  • Ma-!!

Ma-!!

やり方調べてやってみます!🥲
    なんせ機械音痴なので…笑
    ありがとうございます!

• 7月7日

履歴消していても通話したことあれば、その履歴は見ることができるのご存知ですか??既に密な中であれば電話は何度もしてるはずです(うちの元旦那がそうでした)
証拠を掴んでから問い詰めた方がいいとは思いますが、いても立ってもいられないですよね😢

• Ma-!!

Ma-!!

LINEの通話履歴ですよね?
    通話とニュースの切り替えで確認しましたが通話履歴はなかったです🥲
    多分いつも通りに接する自信がないし私の態度で機嫌悪くなるのも目に見えてますし…どうしたらいいのか
    分かりません🥲

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

それはクロだと思います、、、問い詰めた後にどうするか(再構築か離婚か)等含めて気持ちが決まっているのなら聞いてみても良いと思います。

• Ma-!!

Ma-!!

私もそう思いますが普段仕事からまっすぐ帰ってきて休日も家にいる中でどうやって浮気できてるのかが
    疑問ですね🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。落ち込んでいらっしゃるのにキツい言い方をしてしまって申し訳ないです💦

これまで怪しいところが無かったのであれば、いつ問い詰めるか悩みますね🥲でも、これから始まるかもしれませんし、それを含めて早めに対処する方が良いかと思いました。
    ちなみに、スマホを見ようと思ったキッカケは何でしようか?

• 7月7日
  • Ma-!!

Ma-!!

いえ!とんでもないです!
    はっきり言ってくださる方が助かります!

キッカケというより普段から定期的に私がスマホチェックしてるのも知ってますし昨日も何気なくチェックしてただけなんですよね…🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も同じような事があったのと、第三者から見たら怪しさ満載だったので思わず率直な意見してしまいました💦

なるほど…何気なくチェックしただけなのに、とてもショックでしたね💦普段の行いに疑いが無いのであれば、サラっと聞いてみて納得できる返答がもらえると良いですね😭(でも、個人的には写真フォルダやアプリなどもチェックしてから問い詰めても良いかと思います🥺)

• 7月7日
  • Ma-!!

Ma-!!

いつからその女性がLINEに現れたのかも分からないんで何とも言えないんですよね🥲
    今までチェックしてきて気付かなかったから最近追加された人なのか?
    それとも私が見落としてただけなのか?
    とか色々考えてかなりモヤモヤしちゃってます💦
    今日冷静に聞いてみようかと思います🥲
    ちなみに写真フォルダやアプリなどもやましいものはなかったです。
    嫌な性格かも知れませんが隅々まで
    チェックしちゃうタイプなので…笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話しされたんですね☺️モヤモヤは解消できましたか?
    私も隅々までチェックするタイプです😂笑
    ひとまず怪しい物が見つからなくて良かったです✨

• 7月8日
  • Ma-!!

Ma-!!

やんわり話したら機嫌良く話に応じてくれました😮‍💨
    納得するまで電話して確認でもしたらええやん。って言ってたんで
    そこまで言ってるので嘘ではなさそうで安心です😮‍💨
    チェックしてる自分が嫌になる時もありますけどやめられないんですよね😂笑
    本当にありがとうございました✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人もしっかり話し合ってくれて良かったです☺️✨
    チェックして自己嫌悪になりますよね💦でもやめられない。笑
    お幸せになさってください♡

• 7月8日
nikon

女性の名前を男性に変えてたのはどうやって気づかれたんですか?
私もチェックしますが変えられてたら気づかないかも?と思ってしまいました😓

• Ma-!!

Ma-!!

私がそれに気付いたのは名前が男性なのにアイコンが女性だったからです🥲
    ん?って思って見てみたら変えてました💦

• 7月7日
  • nikon

nikon

うちの主人の携帯見た時女のアイコンで中見たら男性で彼女をアイコンにしてる人はいましたが、なるほど‥。

• 7月8日
  • Ma-!!

Ma-!!

周りにもいますけどね、彼女の写真をアイコンにしてる人😂
    なかなか判断が難しい😗
    昨日旦那に話したところ昔からおるけど全く誰か分からん!LINEも電話番号も消してくれたらいいしそれでも信用できんなら電話してくれてもいい。と言われました🥲
    とりあえずは信じてみようと思います😢

• 7月8日
  • nikon

nikon

ブロック削除ですね!
    以前もめた時に私はじゃあ消すねって全部消してやりました😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんなりに、やましくないけど、女性とメールしてると思われたら悲しませるかな?と思って、男性の名前にしてる、とかはないですかね?

• Ma-!!

Ma-!!

やましくなければその方がいいですが💦
    名前まで変えて細工してるのが
    もうショックですね🥲🥲

• 7月7日