※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

昨日久々に喧嘩して私が「年に1回でもいから娘を連れていかないで1人で…

昨日久々に喧嘩して私が「年に1回でもいから娘を連れていかないで1人で数時間でもいいからリフレッシュしたい」って言ったら「働いてないのに娘を俺に預けてまで出かけたい理由が分からない、寝てる時時間あるやん」って言われちゃった😂😂「寝てても息してるか心配だし心が休めない」って言っても理解してくれなちしこういう男と結婚しちゃったんだ🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エリアにもよりますが一時預かり1時間500円くらいなので預けちゃいましょう!
旦那の酒と食費を削って。

• SR

SR

お金握ってるのは旦那なので預けることすら出来ないんです😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…では旦那さんの物を売るか…

なんかモラハラ気質そうなので預けるにも指示書、準備、ご機嫌とり、預けてる間に連絡来たり、帰ってからも片付けとご機嫌とりで大変そうです😥
    働く時間が気分転換になるといいですね…

• 7月7日
  • SR

SR

ああ言えばこう言うみたいになっちゃうんですけど物欲がなくて売れるものが何一つありません🥲(笑)

なんか言われるたんびにモラハラ!って言ってるんですけど昨日の喧嘩で本当にモラハラだなって思いました😅
    そうですよ🥲ご機嫌取りに必死です😞

• 7月7日
はちわれ

一日お子さんと2人で過ごしてみてほしいですね
寝てる時間あるやんって…
は?っておもっちゃいました😂
人様の旦那様にすみません😭

• SR

SR

本当ですよ🥲🥲全然ボロクソに言ってやってください(笑)

• 7月7日
ぴよ

うわー最悪ですね😇
数時間も1人で見れないとかそれでも父親かよ😩

• SR

SR

本当に最悪です🥲
    まだ好きな気持ちがあるのでいいですが冷めたら離婚するって言ってたと思います😅
    全くやってない訳では無いんですけどたまになのに仕事で疲れてるからーって断ったりしてきます😅

• 7月7日
saiya

寝てるからって、置いて出掛けるわけにもいかないですしね💨
歯医者や美容院くらい行かせてよ、ですね💦
というか、働いてないのではなく働けないのです☹️大切な子供を育ててるのに、何か勘違いされてますね😩

• SR

SR

本当にそうです😭
    友人は旦那に貰って美容室とかいってるのが羨ましいです🥲
    やっと明日から働くんですけど早く働けー!!って言われます😅

• 7月7日