※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊娠・出産

検診で女の子と言われましたが、性別確定はまだです。女の子の物を買ってもいいでしょうか。次回の検診で変わる可能性はありますか。

本日25wで検診でした😊

18wと22wで女の子と言われたんですが、前回22wはお股に三本線が見えたのですが、今回は見えないです😅💦

ですが、先生にははっきり女の子ですね!
と言っていたのですが🙄

女の子物買っていいですかね??

こんな写真から次回🐘さんが見えたりとかありますかね?😂

コメント

ままり

3回同じ性別言われたら私なら買っちゃいます😂😂😂早く買いたくて我慢できませんでした😂💕

  • とうこ

    とうこ

    3回言われたら大丈夫ですかねー?😂前回ははっきり三本線見えて、女の子だと思うって先生に言われて、今回はもう性別わかってるからいいよね、ぐらいの感じであっさりとお股見て、女の子だねーって終わったので😂😂😂

    早く買いたくなりますよね!買っちゃいます笑

    • 7月7日
らんらん☆

先生が女性器はっきり見えて確定した上で伝えてくれていると思うので、断言されたなら信じていいと思います。

私は1人目はギリギリで確定されましたが、今回は未だに一度も女性器ハッキリ見えないようで、確定はされていません。
でも男の子のシンボルも毎回全然見えないので、多分女の子と数回言われ、最終的には8割女の子、と言われました。

みやこさんはもう確定されてるなんて羨ましいです〜。

でも実は今回早い段階で1人目と同じ女の子の形が私にはハッキリ見えたことがあったので、私は女の子と信じて(願って)います!

きっとお互い女の子だと思います☆

  • とうこ

    とうこ

    そうですよね😅周りにも女の子って先生に言われてるならそうなんだよ!って言われるんですが、たまに産まれたら🐘さんついてたって聞いたり😂
    ずっと女の子と言われてたのに、くつがえって週数進んだら男の子と言われた方がいたりして😂

    一人目は男の子でエコーでもすごくわかりやすかったんですが、女の子だといまいちわかりずらくて💦

    でも先生が女の子ですねって言っていたので信じます!!😄

    甘党☆さんはもうすぐ出産ですね!!
    頑張ってください😃❤️お互い元気な女の子産みましょう!!

    • 7月9日
  • らんらん☆

    らんらん☆


    女の子は確かに男の子より見えにくく、診断難しいと思いますが、以前一度診てもらった先生も『女性器でもハッキリ見えたら確定できるんだけどね〜』と言っていたので、みやこさんの先生は確定された=やはりハッキリ見えたのだと思いますよ♪

    私の応援までありがとうございます!
    お互い女の子と信じて頑張りましょうね(*^▽^*)

    • 7月9日