※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiuma
お出かけ

夏休みの予定🎶みなさんの夏休みの予定を教えてもらえませんか?うちは短…

夏休みの予定🎶

みなさんの夏休みの予定を教えてもらえませんか?
うちは短期講習のスイミングと、鉄道博物館だけ予定を組んでいます。あと支援センターですかね。

もう少しないと、わたしがやっていけるか心配です😅
ぜひみなさんの予定を聞かせてください!

コメント

K.mama𓇼𓆉

2泊で旅行行きます😊

• aoiuma

aoiuma

旅行いいなー!うちお盆休みも旦那が仕事なんで夏休みは旅行行けないんですよね💦2泊だとたっぷり遊べますね(*^^*)

• 7月7日
2児ママ

習い事
幼稚園のお友達と遊ぶ
普段会えない別の県や市(と言っても隣)のお友達と遊ぶ
実家(車で10分)
幼稚園の預かり
一時保育
ですかね〜🤔
旅行とか帰省とかあまり大きなイベントはないです!

• aoiuma

aoiuma

たくさんありますね!お友達たくさんで羨ましいです🌸
    幼稚園の預かりいいなー、就労してないと使えなくて😥働いていらっしゃるんですか?
    確かに、市の一時保育も使えるのに頭に入ってなかったです!検討します(*^^*)

• 7月7日
  • 2児ママ

2児ママ

たくさんではないですよ😄

去年までは就労者のみだったんですが、今年から誰でも使えるようになったので使ってます😄✨ありがたいです✨
    一時保育は下の子なんですが、保育園の一時保育に預けてます❣️
    ずっと一緒はキツイですよね〜😭

• 7月7日
  • aoiuma

aoiuma

今年から大丈夫になったんですね!あぁ、使いたい(笑)使えても預かり代2000円かかるんで迷うんですけどね😅
    下のお子さんだけでも預けたら全然違いますよね!いいなぁ。
    そうなんですよ、ずっと一緒はしんどくて、とにかく予定をうめたいんです(笑)

• 7月7日
  • 2児ママ

2児ママ

去年はコロナのせいで使えなかったんです💦
    まあ、今年もまだコロナ禍ですが😂
    うちも2500円かかりますよ〜💦でも、家でイライラするよりいいかなって😅
    そうそう!下の子のほうが大変なんで、下の子だけでも預けれれば変わりますよ👍✨
    近くの保育園、一時保育やってないですか???
    うちも主人単身赴任のワンオペなんで、とにかく予定を埋めて夏休み乗り切りたいです😂

• 7月7日
  • aoiuma

aoiuma

うちの幼稚園もコロナで使えないみたいなんですけど、今年もかいっ😭てなりました。
    2500円なんですね!うちも高いと思ってたけど、上がいました(笑)わかります!イライラしますよね😫

そうなんですよ、下の子がややこしいんですよね!
    近くの保育園は確か一時保育やってなかったと思うんですよ💧他だと遠くて、自転車族なんで無理だなーって😣でももう一度調べてみます✨

えっ単身赴任のワンオペは1ランク上のやつですよ!毎日頑張ってらっしゃいますね😭
    夏休み、予定をギチギチにして、一緒に乗り切りましょうね!✨

• 7月7日