※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりが出た方、どれくらいで止まりましたか?私は7w6dで少量の茶おりが5日続いています。切迫で自宅安静中です。

妊娠初期に茶おりがでたことある方
どれくらいで止まりましたか?

私は今7w6dで少量の茶おりが出はじめ
5日になります。。
(切迫と言われ自宅安静中です💧)

コメント

みーこ

私は6w頃に茶オリがありました。
少量ですが、4日間くらいあったと思います。
病院に電話したら、今の時期はできることないから、安静にしててと言われました。が、暇だと余計なこと考えるし、検索ばっかしちゃうなら、普通に仕事行っちゃってました😅

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうですよね😅私も仕事行きたいのですが保育士をしており重労働しないと仕事にならないので悩みます、、😭

• 7月7日
  • みーこ

みーこ

飲食店で、普通に10キロの米炊いたり、まぜたり…
    屋外のイベントも行ってました😅
    検診で、奥のほうに少し出血のあとなあるけど、大丈夫👌と言われたから、切迫ではなかったのかもです💦

• 7月7日
  • ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなんですね😭明日検診なので原因がなにか分かれば聞いてみます!ありがとうございます😊

• 7月7日
ひー

血腫があって、4週から9週までは毎日ずっと茶おりが続きました💦
私の場合は腹痛や鮮血がなければ大丈夫と言われましたが、切迫と言われると心配ですよね🥲
安静になさってくださいね!

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

血腫はすぐに見つかりましたか?ありがとうございます😭

• 7月7日
  • ひー

ひー

5週目に血腫があると言われましたが、9週目にはなくなっていて、それに伴い茶おりもなくなりました!
    よく動いた日の方が茶おりが多く、出来るだけ安静にした日の方が少なかったので、やっぱり動きすぎは良くないんでしょうね😅

• 7月7日
  • ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね、、参考になります!✨ありがとうございます😊

• 7月7日
ます

1人目は1回で終わり。
2人目は10〜2週間弱チョロチョロ出てた感じです。

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

安静にしてましたか??

• 7月7日
  • ます

ます

1人目の時は仕事してたので『無理しないでねー』って言われ、
    2人目の時は特に何も言われませんでした。

• 7月7日