※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

最近、夜間のミルク4時間置きになってたのに夜にお風呂入れたからか3時…

最近、夜間のミルク4時間置きになってたのに夜にお風呂入れたからか3時間置きになっちゃってる😂笑
夜寝るまでのルーティーンを決めたくて
今日からお風呂→ミルク→寝かしつけを初めてみました
明日からは日中起きてる時間を出来るだけ伸ばして夜ガッツリ寝てくれるよう緩くネントレして行こうと思ってます🤘
上の子、今までは寝たフリしてたら寝てたけど赤ちゃん返りなのかお腹トントンと手繋ぎ等しないとグズグズするようになったから、下の子には先に寝ておいて欲しい😅

朝は自然と7時までには起きるのでそのままリビングを明るくして転がせてます😊
夜まとまって寝てくれれば上の子のケアも出来るし私の体力も回復するし。

下の子、明日からしばらく一緒に頑張ろうねぇえ🥺🥺

コメント