※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

函館今度リフレッシュがてら子供連れて温泉行こうという話になったんで…

函館
今度リフレッシュがてら子供連れて温泉行こうという話になったんですが下の子ようにバスチェアなどあったら助かると思っています
ベビーソープなどは持っていけるので有る無しどちらでも構いません

綺麗で広くてオススメの温泉ありますか?

因みに子連れ温泉で気を付けることはいつものお風呂と変わらないですか?

コメント

きてぃ

3歳の娘と2人だとゆっくり出来ないので、貸切家族風呂に行きます。
石川町にあります、花家族というところです。
特にバスチェアなどありません。
ただこのご時世なので、家族でゆっくり入って、、ささっと帰りたいなーって思ってます😅

望楼noguchiは食事の時ベビーチェアとか用意してくれてお部屋に温泉もあってゆっくりできました🎶バスチェア聞いてみたらありそうな気はします

はじめてのママリ🔰

渚亭、お風呂にバスチェアやベビーベットがあったり、オムツ用のゴミ箱やパジャマを貸してくれ、ご飯食べるところではキッズスペースがあって、その横に大人が座る席があるので、キッズスペースで遊ばせたまま 大人はゆっくりご飯食べました😂