※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

東条湖おもちゃ王国食べ物について。今度泊まりで東条湖おもちゃ王国に…

東条湖おもちゃ王国食べ物について。
今度泊まりで東条湖おもちゃ王国に行く予定ですが、ホテルの朝食が焼き魚で子どもが食べれる物がほとんどありません💦
なので、とりあえず子供の朝食は親の白ごはんを分けておもちゃ王国に着いてから食べようか悩んでいます。
おにぎりやパンを用意してホテルに持って行きたいのですが、遊んでいる間、炎天下の中置いておく訳にもいきません🥵
東条湖おもちゃ王国周辺でコンビニや、朝早くから食べれるお店って無いですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目のおもちゃ王国の帰りに、園内でおにぎりやパンを買ってはいかがですか?
周りにはコンビニなどあまりなかったと思います💦
あとはホテルの売店にもしかしたら…って感じなので、一度ホテルに問い合わせしてもいいかもしれないです(^^)

• K

K

ありがとうございます😊
    おもちゃ王国に売ってますかね😄🍙
    ホテルの売店の存在忘れてました😳!
    電話してみます🙇‍♀️✨

• 7月7日
ぽちゃん

朝食バイキングではない感じですか?🥺

バイキングでないなら、ふりかけだけ持参して朝はふりかけご飯だけ、昼に普通に野菜やお肉など食べさせます☺️🌸

売店はカップ麺、ジュース、アイスだったよーな、、💦💦
バイキングだったのでお役にたてなくてすみません。

• K

K

今回はバイキングじゃないホテルなんです😭
    そうですね!ふりかけ持参します😄☀️
    カップ麺も持っていこう😋
    ありがとうございました☺️❤️

• 7月7日