※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で男の子の可能性が高いことがわかり、とても嬉しい気持ちです。健康な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています。

質問じゃないですが、昨日の妊婦検診で赤ちゃんの性別がわかりました✨
もちろん生まれるまで100%ではないのはわかっていますが、8割くらいの確率で男の子ですねと言われて嬉しくてたまりません😭✨
素人の私から見てもエコーでシンボルがはっきりと見えて、愛おしかったです😍

生み分けなど何もしていませんが、できれば女の子も男の子も両方育ててみたいなと思っていて、でも姉妹でも可愛いからどっちでもよかったと言えばよかったんですが、
心の隅の方で男の子を希望していたので本当に嬉しい…😍より一層、会えるのが楽しみになりました💚

あとは健康に生まれてきてくれることだけを祈って過ごしたいと思います!

コメント

ままり

同じく、二人目は男の子を密かに望んでて
先日🐘見えました😍!!
も〜嬉しかったです🤣💕
ほんと性別どっちでも元気ならいい!と思いつつ、心の隅では男の子を願ってたので…🥺

お互い出産まで頑張りましょー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

ちいたろ

私は主さんと逆で
1人目男の子、
2人目が、今んとこ女の子です💕
男の子まじでめっちゃかわいいです!!笑笑
でも女の子も欲しかったし
主さんと同じく両方育てて見たいって思ってたので
2人目女の子ってきいて嬉しかったです!💗💗

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー🥺❤️

love&peace

うちも女の子からの男の子なので
初めてシンボルを見たとき、「ほんまについてる!」って思いそれだけで可愛くって愛おしくってたまりませんでした😌その時の記憶思い出しました😂
母子ともに無事に出産出来ますように☆応援しています!

もえまき🐶💙

うちは逆で1人目男の子で2人目女の子で確定もらいました!
ずっと隠してて曖昧で、兄弟も可愛いけど女の子育てたいなと思っていたら、9ヶ月にしてやっと見えまして、割れ目もしっかりと。
100%自信あると言われました!!
私は後1ヶ月で出産なので楽しみです🥰

ままりん💎💙

私も3人目にして待望の男の子でした✌️💕
性別分かった時には涙出てきました🥲❤️
なんならエコーして貰いながら泣きました🥺💕

どんな男の子になるのかめっちゃ楽しみですし、お姉ちゃん達とどう絡むのかも気になります(*˘︶˘*)✨

i.y.1008

うちも3番目は念願の男子でした😍産まれるまで教えてくれない産院だったのでドキドキでしたが、産まれましたよーって🐘見てた時には陣痛より何より叫びました😇💕笑

性別関係なしに可愛いけどね🥰

すぽんじ

わーいいですねー!
うちは2人目も女の子といわれ
私自身は女の子かわいいし嬉しい気持ちもありましたが、
同じく両方育ててみたいというのもあるし3人いずれ産む予定で、1人は男の子をと思ってたのですが3人目で当てなければ!という気持ちが高まりました笑
どちらでも嬉しいけど、
娘も息子も両方欲しいです
おめでとうございます!

もも空

うちも一緒です😊
割と早めに男の子ですね〜って言われましたが、その次の健診の時に「どれが🐘ですか?」って聞いてしっかり説明してもらいました😂
わたしもどっちも育ててみたかったので嬉しかったです😭✨旦那は姉妹希望してたので無事に産まれてくれればどっちでもよかったんですけどね〜
上は女の子がよかったので、完全わたしの希望通り😂
母の想い強いなーって思いました😂

a

男の子めちゃくちゃ可愛いですよー♡楽しみですね♡
もう4歳ですが素直で単純です😍

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
性別の願いが叶ってよかったですね❣️

私も、男の子と女の子、両方育ててみたかったので、性別がわかったとき、夢みたいに思いました😆
すごく嬉しかったです!!
その時の気持ちを思い出しました😊

はな

私は女の子が欲しかったので【多分女の子ですね】って言われて喜んでます♪
夫は男の子が欲しいらしく、3人目つくる!と今から言ってますが(笑)経済的に無理だから2人かな😊

Elly🔰

まだ1人目ですが、毎日可愛いを更新してます🤣
息子は、静かな時はイタズラしてる時と寝てる時で、あとは常に何かしら動いてる感じなのが大変ですが、可愛いです

元気に生まれてきますように☺️