※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

メリーズ、グーン、ムーニーのオムツを使っていましたが、使い心地やサイズ感について質問です。ジャンボパックが特売で検討中です。

メリーズのオムツ使ってる方!
使い心地はどうですかー?大きさは大きめ小さめどんな感じでしょう?明日ジャンボパックが特売で、1枚あたりの単価が一番安いので購入しようか検討中です(^_^)教えてください🌟

今までは紫のパンパース信者で、最近はグーンも使ってました❣️ムーニーは合わなかったのか漏れがヒドく、おしりもかぶれました(´・ω・`)

コメント

あーにゃん

娘はメリーズ一択なのですが、メリットとはムレないモレないでいちばん有名だと思います。
他のも試しましたが、結局メリーズに戻りました(笑)
使いやすさもいい感じですよ。
デメリットはやはり高いですよね。
こればっかりは何をとるかですねー
特価でしたら購入おすすめします。
是非ー(*˙˘˙)♪

• かりん

かりん

詳しくありがとうございます🙇💕メリーズやはりいいんですね〜(^_^)けど高いですよね!
    1人6袋までとなっていたので、買いだめしようか悩んでました〜(´,,>ω<,,`)

• 9月16日
m

メリーズいいですよ~ウチの子かぶれやすいんですがメリーズは肌触りもいいしムレないのでサラサラで大きさも他のより若干大きく感じます。

• かりん

かりん

ありがとうございます🙇サラサラ大事ですね!そして大きめ(^_^)助かります〜〜🌟

• 9月16日