※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
雑談・つぶやき

18歳から工場勤務で、金晩、土曜日はバイトを掛け持ちしたりしていま…

18歳から工場勤務で、金晩、土曜日は
バイトを掛け持ちしたりしていました。
その時は貯金が趣味かのように貯金していて
毎月増える貯金額を見ては優越感に浸っていました(笑)
23歳で結婚したのですが、結婚する前は
200万はありました。
が、しかし結婚してなんやかんやで
28歳になる今は70万しかない辛さ、、、
まぁ今私働いていないし、旦那の給料は
低賃金だしボーナスないし、、、
そりゃ貯まらんわ(笑)
貯金ができないのがストレスでしかありません。
なんならもう諦めモードに入って
ここ数ヶ月貯金してません(笑)
私が働きだしてからスイッチ入れようかなと!

コメント