※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
サプリ・健康

風邪薬飲むか迷っています😢前回生理6/18開始で19日経ってます。今はもし…

風邪薬飲むか迷っています😢

前回生理6/18開始で19日経ってます。
今はもしかして妊娠してるかも?という可能性の段階でどちらともいえないのですが、娘の風邪をもらってしまったようで鼻水が止まりません💦
喉も痛くて風邪薬を飲むか迷っています😣

この時期はまだ大丈夫か、もしもを考えて飲むのを控えるかどちらがよいと思いますが?😭

コメント

りーまま

私は妊娠気づくまでお酒も酔うまで飲んでましたし、薬も痛み止めくらいは飲んでましたよ☺️
私の周りもそうです😆!!
気になるのであれば飲まない方がいいと思いますが風邪薬が赤ちゃんに影響する事はほぼないとおもいますが自己判断ですね😅

• みた

みた

ありがとうございます!!
    娘の時、私も妊娠検査薬使う前日山ほどお酒飲んでました確か😳
    葛根湯の裏に妊娠している場合控える事書いてたので気になって...
    いてるかもわからないのにちょっと過敏になってました!
    おかげでスッキリしました😆
    ありがとうございます!✨

• 7月6日
  • りーまま

りーまま

いえいえ☺️妊娠してるかもってなったら気にしちゃいますよね♩

• 7月6日