※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐお子さんたちは、夏休みに入りますね!コロナ禍での夏休み皆様ど…

こんばんは!
もうすぐお子さんたちは、夏休みに入りますね!
コロナ禍での夏休み皆様どのように過ごされる予定でいますか?

旅行、帰省、買い物、日帰り旅行、などなど。

我が家は旅行、帰省はする予定はありません!
近場の公園などで遊んだり、家プールしたり、そんな感じかなーと思ってます。まだワクチンも打てていないのと、人が移動することでまたコロナがひどくなっても医療従事者の方も大変だと思うからです。きっと自分が医療従事者だったとしたら、困ったときだけ病院くるなよ!って思うからです。

コロナ禍ではいろんなご意見ありますが、皆さんどんな感じで過ごす予定でいますか?

コメント

アニマル

買い物やお出かけは近場だったらするかもしれませんが、旅行や帰省はする予定なしです!
帰省に関しては、向こう側から断られてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり旅行や帰省はちょっとってなりますよね😂💔

    • 7月6日
  • アニマル

    アニマル

    私的には車移動、マスクで一定距離を保ち、1泊程度ならいいと思うのですが、もしものことがあるので控えてます😅

    でも、関東住みで今度ディズニーに1度だけ行きます!

    それはコロナになってから旅行も帰省も一切なし、更に3人目が生まれたらもっといけない事、長男がディズニー大好きで行きたい行きたいと言っているが、お誕生日にも行ってあげられなさそうだからです😅

    もちろん、車移動でパーク内はマスクと消毒して出来る限りの対策はしたいと思ってます。

    • 7月6日
deleted user

北海道に行ったり友達夫婦とグランピングに行ったりして過ごします😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関東から北海道へってことですか?

    グランピング楽しそうですねー😊

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関西から行きます!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関西からいかれるんですね〜!

    • 7月7日
2児ママ

旅行、帰省はしませんが、幼稚園のお友達や隣県、市に住んでる友達と遊んだりはします😄
あとは動物園とか水族館あたり行ければいいな〜って感じです。
夏もオリンピックや旅行、帰省でまたコロナ増えそうですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰省、旅行はしないんですね😊

    ほんとに、オリンピック、帰省、旅行で大移動があるだろうし、夏休みと言う事もありまた増えますよね絶対!😱

    • 7月7日
まいちゃん☆

温泉旅行へ行く予定ですが、
満室が多くてなかなか予約出来ずに焦っています💦

あとは近場でキャンプや家でバーベキューや花火をしたり、
流しそうめんも友達夫婦とします😋

水族館にも行けたらいいなと思っています🙆