※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日二重整形してきました!明日保育園のママ友と遊ぶ約束をしているので…

今日二重整形してきました!
明日保育園のママ友と遊ぶ約束をしているのですが、化粧しなければ外にお出かけはいいのでしょうか?
化粧はしてはダメと言われました。
また、整形したことを言うべきでしょうか?皆さんなら言いますか?少し腫れてはいます。
それとも遊ぶのを後日にした方がいいですかね?

コメント

帽子を深めに被るとか伊達眼鏡するとかどうでしょう?🤔☝🏻

何か言われたら言いますが自分からは言わないかなぁ😣

化粧だめならしません!何か菌とか入ったら怖いので😭

外に出るのとか、人目が気になるなら事情話してまた今度でいける?って言いますかね😆
相手も気にしないよ!って言ってくれるなら私なら遊んじゃいます!笑

腫れは人にもよるんですかね?
整形した友人と会ったときメガネをしていましたが腫れているのが分かり心配で、目大丈夫🥺?と聞いてしまいました!昨日整形したーと言っていました😂

私もメガネして会社行ったけどはれすぎて丸わかりでした。全切開です。

ママリ

わたしは翌日からメイクOKの腫れにくい高い埋没にしましたが、それでも翌日は多少腫れてました💦
なので言われるかは別として、気付かれることはあると思います。
そこを気にされないなら、化粧はなしで出かけて大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムで腫れてるの気にならないないのなら、ノーメイクの出掛けはオッケーです。なるべく日に当たらないように帽子深く被ったりくらいですかね?
処方されてる抗生物質きちんと飲んでれば特に問題は起きないと思います🙃