※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントを探しています。アンパンマンが好きで、アンパンマンハウスやジャムおじさんのパン工場がお気に入りです。おすすめのプレゼントはありますか?

3歳の誕生日を息子が迎えます!
私は切迫で入院中なので、ネットで買ってプレゼントを自宅へ送ろうと思っているのですが、おすすめありますか?
アンパンマンがずーっとだいすきで、一筋です!

アンパンマンハウスと
ジャムおじさんのパン工場は
おばあちゃんたちから買ってもらったみたいです!

コメント

アンパンマンのおしゃべり図鑑シリーズはもう持ってますかね?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻
    持ってます!

• 7月6日
きらり

アンパンマン のトランポリンはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子起きちゃいそうだなぁと思いつつも楽しそうですよね!検討します!ありがとうございます🙏🏻

• 7月6日
🐨

息子が3歳の誕生日にアンパンマンのものしり図鑑セットをお婆ちゃんに買ってもらっていたのですがずーっとそれで遊んでいます!!💕お勉強にもなるし
身近にある同じものの名前を覚えたり、それのおかげでいろんな言葉を覚えれて買ってもらって1番良かったと思えたものです😂
車に持って行って出かけて到着するまでだったり病院の待ち時間にも持って行ったりしています😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻

• 7月6日