※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るありのmam
雑談・つぶやき

2人目にして初の完母。出はいい。だがしかし産後ダイエットに苦戦中。1…

2人目にして初の完母。出はいい。だがしかし産後ダイエットに苦戦中。1日の摂取カロリーは1800キロカロリー以内に止めてるし、筋トレもバリバリやってるのに?母乳の出はいいし、二食置き換えにしたらダメかな。そろそろ着れる服が、、、、。わざわざ新しい服をでかいサイズで買いたくない!もったいないじゃん!酵素でものんでみようかな?酵素はいいっていうし!

コメント

ひーちゃん

私も同じで2人目で完母になりました。
4ヶ月過ぎたぐらいに食べても食べても太らず少し前に妊娠前の体重に戻りました〜。
急に痩せ始めるかもです♪
母乳って本当お腹すきますね、今お腹空いてますヽ(;▽;)ノ

  • るありのmam

    るありのmam

    本当ですか!?
    1人目はミルクにしちゃったので
    母乳をあげない分
    ダイエットに専念出来て
    すぐ元の体型に戻ったのですが、、(;_;)
    母乳だとヘタなこと出来ないんで
    イライラしちゃいます(◞‸◟;)
    もう少し頑張ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
まーちゃん推し💚

完母です!痩せません( ˘•🐽•˘ )
完母は痩せるよー!って聞いてたのに・・・涙

  • るありのmam

    るありのmam

    私も完母で痩せると思ってました(;_;)
    退院してから1キロくらいしか痩せませんでした(◞‸◟;)
    完母で痩せない人はどうすればいいんですかね↷( ó╻ò)笑
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日