※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

リビングでエアコンと扇風機をつけて27度だけど息子が暑い。服装は上半袖パジャマで下はオムツ。暑いのかな?

今、リビング エアコンつけて扇風機で循環させてます。
室温が27度くらいです。
なのに息子の頭がお風呂入った並に汗かいています。
室温27度だと暑いですかね、、、
私は普通に涼しいと思うんですが息子には暑いってことですかね😅
服装は上半袖パジャマで、下はオムツのみです。

コメント

ゆう

私の感覚だと、27℃は暑いですね💦
我が家はいつも室温24〜25℃くらいです。

半袖にオムツで汗かいているなら、お子さんも暑いのかと思います。

はじめてのママリ🔰

27だとたまに汗かいてます😅

26-26.5にすると少し治まります

ママリ

多少汗をかく程度がいいと言われるのでそうしてますが、あまりにもぐっしょりだと、室温下げてます😂
ここのところの湿度のせいもあるのかもしれませんね😭