※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

悪阻あったかた幼稚園や保育園の送迎とかは普通にできてましたか?

悪阻あったかた
幼稚園や保育園の送迎とかは
普通にできてましたか?

コメント

ゆき

無理でした(´;ω;`)
主人に頼んでました!

はじめてのママリ🔰

悪阻真っ最中です。バス通園で家の前のバス停までが限界です💦お迎えに行かないといけない日は、前もって旦那や両親にお願いして任せてます!

べべ

無理していってました!
夫がいる時は頼ってました。
そんなにずっとひどいわけではなかったので夕方からすごく酷くなるタイプだったのでその前に済ませてました!

りこりん

普通には無理でした💦
夕方になるとまだマシになっていたので、朝は旦那に任せてました😅

a

行ける時は行って、無理な時は旦那にお願いしてました!

ジャンジャン🐻

仕事もあるし、産むまで終わらないので行くしかなかったです😅
鼻にティッシュ詰めてマスクして、余計な匂いはかがないようにしてました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠13週です。
頼れる人がいないので気合いでやってました。自転車で5分くらいです。
吐きそう、、、と思いながら家をでますが外の空気のおかげか、気を張ってるからかなんとかできました😅
幼稚園着く5分間はオエッオエッ言いながらでしたが😂

ぷぷぷ

仕事行くのだけで精一杯だったのでもともと送りは旦那だったので迎えだけ近所に住む義母に頼んでました😂
お迎えができないというよりお迎え後のご飯ができなかったです😅

シズマ

無理だったのでファミサポ頼ってました😓💦